賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




ブライダル会員

 11, 2009 00:00


各デパートでブライダル会員になると、お得にお買い物ができます。


私は丸井のブラダル会員になり、入会後1年間有効で10%引きでお買い物が出来ました。私達は時計を丸井で購入して、かなりお得でした。


私の友人は松屋の会員になり、結婚指輪を買いました。買い物ポイントが翌年にはなりますが加算されるとの事でした。お店によって、さまざまな特典があるので調べて購入した方が、かなりお得なお買い物ができますよ。


松屋

三越 東京

松坂屋

大丸

丸井

阪急 大阪

西武 

伊勢丹

高島屋 東京



次の記事 『 お祝い金を貰いましょう~♪ 』 を読む
前の記事 『 後悔のヘアーメイクの巻 』 を読む



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
