賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this


 --, -- --:--

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




会場編 Part.1

 24, 2008 00:32


会場を選ぶポイントは、まず自分がしたい事をまとめ、最初から拘りを持って会場探しを行えば後悔も無く行える確立は非常に高い

お気に入りのドレスで結婚式を挙げたい!
気に入ったヘアーやメイクじゃなきゃ嫌!
安く結婚式を挙げたいけど、こだわりもある!
素敵なブーケ、アレンジメントじゃなきゃ嫌!


上記のような希望をお持ちの場合は、
必ず成約の前に持ち込みの可否を確認しないと、


続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


お気に入りのドレスが見つからないケースや会場のヘアーメイクが古臭くてどうにもならないケースや持ち込みで安くコストセーブと思ったのに、出来なくてコスト倍増!お花も高い割にアレンジが…

上記のような理想とかけ離れた結婚式に
なる可能性が非常に高い!


式場も成約前には会場の良い点しかいわないので、そのまま信用するのはとても危険です。サイト等でよく調べ、何か気になる事があれば黙っているのではなく直接確認して下さい。回答次第で会場の信頼性も分かります。

いくら内装や料理が美味しくても…悲しい結果にしない為にも、十分自分の望む物が全てあるか確認し、当日携わる人達の質もしっかりと忘れずにチェックして、最良の結婚式にして下さいネ!


次の記事 『 結婚式会場 後悔 Part.2 』 を読む
前の記事 『 婚礼トラブルを回避する為に 』 を読む



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
