賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




後悔例 ドレス編

 01, 2009 00:00


私が結婚式を行うにあたり、準備も後半に進んだ頃に知ったOZWEDDING 

皆、親切に回答してくれてるので為になると思います。生の声なので、スポンサー絡みで無いのでゼクシィには書かれないマイナスコメントも少なからずコメントされてます。

必見内容でお薦め!一度、調べたい内容があれば、検索で過去ログを
CHECKしてみて下さいネ。


下記は私と似た境遇の人が私の1年前にもいました。

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


まだ、結婚式を行って無い方にはピンっとこないかもしれませんが、私もこの投稿者の山田優子さんと同じ気持ちでした。痛いほど気持ちが伝わります
たかが結婚式、されど結婚式。一生に一度の晴れ舞台です。花嫁の気持ちを酌んで、結婚式に携わるお仕事をしてる方達にはミスをしないように頑張って頂きたいと思います。


この山田優子さんのコメントに、丁寧な回答をして下さった方のコメントも素晴らしく、納得です。こんな思いをしないように、慎重かつ事前の段取りが大切です。


内容を読む→ メイクさんのミス

次の記事 『 必読!CITY WEDDINGの ご意見 花嫁note! 』
前の記事 『 ジョイフル恵利 和装前撮り写真 』


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
