賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









可愛いプチギフト♪

 04, 2009 02:00


またまた、友人の結婚式でのお話になりますが、これはいい~ネ♪と思ったのでご紹介したいと思いました。

以前、ネットサーフィン中にも見つけ、これは可愛い♪し一石二鳥!と思いながら見てたものが、友人の結婚式に行ってみると!飾ってあるでは無いですか~♪実際実物を見ても可愛いぃ~♪


これは使える!と思ったので、プチギフトを飾ってウェルカムボード風に使うのも一案だと思いました!オリジナルでプチギフトを飾って作るのも有りかもしれません。良かったら検討してみて下さいネ!


(メーカー直送)ケーキ台・造花付エレガントアイボリー60個セット
セール価格:22680円 (税込)


次の記事 『 節約 結婚報告ハガキ 』 を読む
前の記事 『 節約 プチギフト 』 を読む



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 2

Tue
2008.03.04
15:23

ひろみん #-

URL

やんちゃりか奥様 ご結婚おめでとうございます。
ジョイフルの記事があるのでそこにコメントさせて頂きますので、そちらを見てもらえますか?


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Tue
2008.03.04
13:47

やんちゃりか奥様 #//o.Z7u6

URL

はじめまして

はじめまして
ひろみんさん

ブログを始めたばかりのやんちゃりか奥様ですぅ。
結婚式を5月に控えて色々と準備をしています。
結婚に関することをたくさん書かれているので、ひろみんさんのページをよく拝見させていただいてますっ。

ジョイフル恵利さんで、ドレスは決められたんですよね??ネットで検索してみるとあまり評判がよくないようで不安なんです。。私の式場の提携ドレスショップが、ハツコエンドウとナオコクチュールでして。。。お色直しをすると60万もするので、少し値段抑えたいなぁと思いジョイフル恵利も考えています。お手軽で安っぽくも見えないようなドレスショップ&ジョイフル恵利さんについて、もしご存知でしたら教えてください。
お願いしますっ。
長くなってごめんなさい。


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.