賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









ヘッドドレス ☆ティアラ☆

 24, 2009 01:00


先日、友人が結婚式を行いました。やっぱり、結婚式は良いものだなぁ~とつくづく感じましたね。最初は嫌々ながら結婚式準備をした友人でしたが、衣装選び辺りから楽しんでた様子だったので、やっぱり女性なら衣装選びはとっても楽しいよね~♪

そして!当日を迎え、披露宴も無事終了しお見送りの時、友人が涙ぐんでる姿をみたら、私も目がうるうる~

やっぱり、結婚式って何かと準備や費用等がかかるので大変ですが、親族、親戚、友人と一度に勢ぞろいした中で、二人の結婚を祝い、お披露目をする特別な日。そんな特別な状況下だと、今まで二人で歩んできたさまざまな出来事が走馬灯のように駆け巡り、とうとうこの日を迎えた!という達成感やさまざまな想いとともに、感無量な日になるのではと思いました。

そんな友人の結婚式で光り輝いていたのは、もちろん花嫁ですが、
彼女が身に着けてたティアラも輝いてました~◎


拡大はクリック↓
ミキモト ティアラ ミキモト ティアラ


続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


私の場合は無料だし!デザインも悪く無いしとジョイフルで無料レンタルで借りてしまいましたが、彼女の会場では小物が別料金だったのもあって、色々と見せてもらうと!やっぱり本物!!!!!輝きが違う~♪という事で、ミキモトのティアラにしたそうです。彼女の中でも一番のお気に入りだったよう~

実際、結婚式当日に実物を見て、ほんとステキでした~!
もちろんデザインもステキで、とっても綺麗~♪なティアラでした!

静ブライダルサロンで一度だけ 『 ミキモトのティアラもありますよ 』 と言われて、見せてもらった時には意外と小ぶりなのにレンタル価格が7万円!!!と高額だったのを覚えてます。そこで庶民の私は思わず 『 借りる人いるんですか!? 』 と聞いてしまいました

彼女の会場は良心的価格だったようで…3万円でレンタル出来たと言ってました。

イアリングとティアラがお揃いでデザインもよく、良いものをレンタルしたなぁ~と思いました。良ければ、本物レンタルもお薦めです~☆花嫁の中には気に入ったデザインが無いので、オーダーしたという方もいましたよ。
やっぱり!ヘッドドレスもお気に入りが一番ですよね♪

スワロフスキーのHPにティアラがあったので掲載しようかと思ったのですが、残念ながらお断りされてしまったので気になる方は直接アクセスしてみてください。スワロフスキー社製のティアラではありませんが、スワロフスキーを使用したティアラは比較的安いので↓チェックしてみて下さい。

スワロフスキーはクリスタルガラスのメーカーですが、通常より酸化鉛が多く含まれてるので通常のクリスタルよりも輝きが違い、虹色に見える事も、またカット技術やクリスタルの表面に特殊加工があります。

本物ダイヤのレンタルはミキモトでも10万円台になるので、スワロフスキーを使った下記のティアラなら1万円くらいで購入できますよ。良かったらスワロフスキーを使ったデザインティアラは如何でしょうか? 輝きの違いを実感してみて下さい! 

楽天 ティアラ 大特価

¥9975
¥4000
¥8800
¥3654
¥27300
¥4000


次の記事 『 ヘッドドレス 花冠 』 を読む
前の記事 『 節約 ヘッドドレス 』 を読む



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 2

Sun
2008.02.03
01:09

ひろみん #-

URL

ひなさん コメントありがとう~♪
ひなさんもミキモトティアラなんですね☆
私は相場より何でも高くて・・・コストを下げる事に必至でティアラまで本物志向になれませんでしたよ。でも、無料レンタルでもデザインは気に入ってたので満足◎なんですが・・・友人の結婚式を機に本物ヘッドドレスもありだと思ったので掲載させてもらいました。
これからの花嫁の参考になると思いまして♪全て本物志向となるとお金かかりますねv-393


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Sat
2008.02.02
23:27

ひな #-

URL

また遊びに来ました~ティアラ私もミキモトの本真珠本ダイヤに負けて借りました。高かったけど自分的には満足でした。でも結婚式は自己満足が大事ですからね、足るを知るっていうのも重要ですよね~ひろみんさんの式写真もっと見たいです~


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.