賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









ブランニューエリー ドレス写真

 10, 2009 01:00



これがブランニューエリーで着たドレス。
もともとベールが欲しかっただけなので、ドレスは1着だけ、それもアールユキコに似てるドレスと思ってチョイスしたもの。

ブランニューエリー ウェディングドレス ブランニューエリー ウェディングドレス
楽天 ブランニューエリー ドレス特集

ブランニューエリー ウェディングドレス ブランニューエリー ウェディングドレス

実物を見てレース↑に関してはほとんど変わらないと思いましたが、ドレスに関しては10万円と30万円の違いはあるなぁ~と感じましたね。


ただ、写真で見るだけなら大差はない!かな?とも…これはこれでステキなドレスですよね♪オーダードレスでの販売ドレスだったのでお店の中では一番高い8万円くらいだった気が。

でも、他ショップと比較するとかなり安いですよね~♪ただ、残念な事に再度サイトを見たらこの商品は無くなってました。

続き読む前に応援おねがいします
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR



アールユキコ ブランニューエリー ウェディングドレス
アールユキコ↑           ブランニューエリー ドレス


このドレスだけしか見なければ、十分ステキなシンプルなドレスだと思いますが、比較してしまうと後ろのV開きやくるみボタン、レースの量、レースの付き方、袖ぐりのカットと…

私はやっぱりアールユキコの方が好みで洗練されてると感じました。

アールユキコ ブランニューエリー ウェディングドレス
アールユキコ↑           楽天 ブランニューエリー ドレス特集

でも!他のドレスはざっとしか見ませんでしたが、ウェディングドレスはシンプルでカラーはほとんどがアイボリーだったので高級感を感じました◎
値段の差はやっぱり…と私は思いましたが、20万円の差を妥当!?と感じるかどうかは人それぞれの価値観かなぁと思います。

私の目ではチュール素材のドレスはシルクと化繊の違いを見分けるのは難しいので値段の差を見て感じませんし、光沢感のある生地のドレスも光加減がいやらしくない生地なら値段の差を全く感じ無いと思いました。

なので!安くてシンプルなドレスをお探しの方なら!このお店はかなり良いお店だと思いましたよ!衣装代のコストセーブに役立つ店だと思います。

ネットで購入も出来ます♪ 楽天 ブランニューエリー ドレス


   12,600円       42,000円       68,250円


次の記事 『 美しい写真の撮られ方(表情) 』 を読む
前の記事 『 ドレスショップ評価 ブランニューエリー brandnew elly 』


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.