賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




アールユキコ ドレス写真

 09, 2009 01:00



アールユキコ (Ar.YUKIKO)
こちらがショップの外観です↓
閑静な場所にひっそりと佇んでます。


当選しただけなので他のドレスは全く着てませんが、ラックに陳列してあるドレスや展示されてるドレスからはシルクの良さが伝わるドレスばかり。私が着たドレスはハンガーにかっかってるだけでは何気無くパッとしないドレスに見えましたが、着てみるとほんとステキ◎

アールユキコ ウェディングドレス
自宅の鴨居↑にかけて撮った写真

ロケーション撮影↓で使用したので、その中から写真を抜粋


続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR



アールユキコ ウェディングドレス アールユキコ ウェディングドレス
アールユキコ ウェディングドレス アールユキコ ウェディングドレス

ただ、先日ちょっと残念な記事を読みました。

アールユキコのチャリティイベントに行った方の感想で残念なコメントが…

『 接客が悪く、短時間で即決しなくてはならないのも辛かった。  気に入ったドレスが無かったらお店で依頼しても良いかも?と  思って行ったけど、対応の悪さに行く気を無くした 』

『 チャリティーで多少傷物でしたが、分からない程度だったので<安く購入できてラッキーでした 』 という記事も読んだ事ありましたが…

即決出来ないタイプ(私もそうです)だと、チャリティイベントの購入は難しいかも。半値で買えるのだから、あまり文句も言えないし…ね。

こういったイベントを行ってるお店も無いので、コストを下げたいけど、ステキなドレスが着たいと思う花嫁にはとっても有り難いお話!!!


お店での対応に関しては数名の店員さんとお話しましたが、部屋に通す案内の方はちょっと愛想が無かったくらいで、どの方も親切でアドバイス頂けたので良かったんですけどネ。

でも、チャリティイベントとは言え、対応が悪いのは…ちょっと。いい店員さんにあたればラッキー?でも、ドレスは気分よく選びたいですね

<注>DRESS REVUE&アールユキコ 悲しき現状 Part.2
読んでから、チャリティイベントには行った方が良いみたい・・・

次の記事 『 ドレスショップ評価 ブランニューエリー brandnew elly 』
前の記事 『 ドレスショップ評価 アールユキコ 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
