賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

おすすめキッチン用品バーミックス 徹底比較

 28, 2009 00:00


クリスマス!昨年同様にホームパーティ~♪ と言っても実家と合同…という話なんですが こういう時こそ!色々なメニューに挑戦したく献立を考えながら、昨年作ったトマトとたこのスパイシーマリネは今年も食べたいし…と

先日、バーミックスの良さを友人から色々と聞き、以前料理教室に1年ほど通ってた時に 『 欲しいけど実家だと使わないかぁ~ 』 と学校で購入もできましたが、買わずに終ってた事もあり、友人の話を聞けば聞くほど欲しくなってしまいました。

でも、 『 ハンドミキサーってバーミックスで無ければ1万で買えるよね…

う~んうーんとうなりながら、やっぱりクリスマス前にはゲット!して、クリスマスパーティに使用したい~と思い購入を決定!

別の友人が 『 ブラウンのハンドミキサーでじゃがいものスープを作ったけど、濾さないと口当たりが悪い… 』 と言うので安いけどNGかな?でも…値段に格差あり過ぎだよぉ~バーミックスはセットだと3万円、単品でも25,000円はするぅ~!!!そして、ネットでもあまり安売りしてないし…

そこで、納得して買物がしたいので、次の通り徹底比較しました!

続き読む前に応援おねがいします
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking


PR



ブラウン ハンドブレンダー

定格電圧               100v, 50/60Hz
消費電力                   400W
モータ回転数 ターボ機能使用時  約11,400回
想定連続使用時間              60秒
重さ                       634g

貝印 マルチブレンダー

電源                  100V
定格周波数            50/60Hz
定格消費電力            120W
回転数     HI-毎分17000回転、LO-毎分12000回転
連続使用時間の目安         5分
重さ                  約760g

バーミックス M200

電源                  100V
定格周波数            50/60Hz
定格消費電力            200W
回転数     HI-毎分17000回転、LO-毎分12000回転
連続使用時間の目安         5分
重さ                  約960g

上記をみただけだと…?って感じなんですけど、明らかにブラウンは回転数が少ない…でも馬力400Wある!という感じです。でも、氷が砕けないとか、ざらつきが残る…というクチコミをサイトで発見!

そして、貝印とバーミックスの違いは消費電力の違いだけなんですが…クチコミで貝印は具が逃げます…また、ざらつきが残るというクチコミも発見。

旦那も消費電力の違いは馬力の違いになるのでは?砕く物が大きければ抵抗力の関係で馬力が無いと効率が下がるのでは?あとで失敗した!と思わない為にも、高いけどバーミックスを買ったら?と言うので、バーミックスを購入しました◎

ただ、ブラウンも貝印もバーミックスより軽い点と、ブラウンはどこにでも立てて置けるという点は良いポイントでした◎

購入は結局ネットだと多少は一般小売店より安い↓のですが、私は面倒だったので三越で購入してしまいました。よければ、少しでも安く買いたい方にはお薦めです。 あと、楽天ショップならポイント倍のキャンペーン中ならさらにお得です。

バーミックス
楽天 バーミックス 大特価 特集

クリスマスは鳥の丸焼きをオーブンで初挑戦し!簡単に生焼けせずにワンタッチで鳥の丸焼きはオーブンで出来ました。そして、バーミックスでかぼちゃのポタージュとマリネと自家製マヨネーズとじゃがいものグラタンのホワイトソースを作るのに使いましたが美味しくできました!弟も裏ごし無しでこのなめらかさは価値があるネ!と喜んでました。ただ、使い方が不慣れでちょっと手間取ったのと、電源がイマイチ良い場所にないので、ガス台の傍に電源がないと不便だと…思いました。

あと、できればコードレスでこれだけパワーのあるハンドフードミキサーがあればなぁ~コードが邪魔…と思いましたが、我が家に美味しいメニューが増えました◎よければ、購入して見て下さい。美味しいスープが簡単に出来るし、今後お子さんが出来れば離乳食作りが簡単ですよ!

スポンサードリンク


次の記事 『 おすすめ バーミックスM250スライシーセット 』 を読む
前の記事 『 おすすめキッチン用品 圧力鍋 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.