賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









ロケーション撮影 当日風景

 28, 2009 00:00




結婚式当日は梅雨時期にも関わらず、晴天 に恵まれた事は
とてもラッキーでした。

かなり前から、当日の天気が気になって何度となく天気予報をチェック
したのが懐かしい思い出~結婚式前日は子供みたいに神頼み
てるてるぼうず を作って祈願もしました

お陰でお庭での写真は青空がとても綺麗、オリジナル写真集の表紙に。
ところが、運も尽きたのか…ロケーション撮影の日は生憎の小雨。

でも、『 雨ならではの写真があるから、雨が降っても問題無いよ
とカメラマンさんが言ってたので、当日は雨でしたが心配なく有り難かった。


結婚式当日

撮影時間の時には雨はあがり、お庭での撮影も残したかったので、
地面が濡れてない場所でなんとか撮影は出来ました◎

これが当日の撮影風景です。
レフ板も使用しての撮影だったので、本格的な撮影だったなぁ~と♪

続き読む前にぽっちと応援クリック♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


 
全く想像していなかったステキな写真が出来た事。
この場所でこんなステキな写真が出来るとさすがプロだわ♪と感動!
狭い中庭ですが、庭の木々を生かした写真が一番のお気に入り写真◎


ただ、とてもショックな事件が前日の夜起きました。

日ごろやって無いヘアーパック?いかを食べたのが原因?
突然!顔に発心?吹き出物?が…かなりショックで落ち込みました。

撮影当日、メイクさんに誤魔化してもらい、なんとかなりましたが…
結婚式や撮影前日には滅多にし無い事はしない方が良いかも。

2時間の撮影はあっという間に終りましたが、とても懐かしく嬉しく
良い記念となりました。ほんと!撮影に協力して頂けた方に感謝です!

後悔した方には特にロケーションフォト記念写真はおススメです!
My Bookでアルバム作成しました。詳しい内容は次の記事で!

作り方はこちらから→ マイブックの作り方
MyBook価格一覧



次の記事を読む前に!ポチっとクリック
拍手、クリック、コメントとてもブログ作成の励みになってます♪♪
プッシュ、カキコした方!感謝!&ありがとう!

   にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
***************************************************
次の記事 『MYBOOK ロケーションフォトアルバム 』 を読む
前の記事 『 結婚1周年記念!ロケーションフォト 』 を読む
***************************************************
花嫁を応援します!ステキな結婚式になりますように♪
FC2 Blog Rankingとブログ村に参加してます


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 4

Tue
2007.12.25
23:38

ひろみん #-

URL

お待たせしました

ひなさん こんばんは!
旦那様の説得・・・私はとても大変でした。泣きながら訴えましたが、聞き入れてもらえず・・・離婚!!!って(笑)

当たり前なんですけどね。一度結婚式をしたのに、何でもぉ一度?って男性には理解し難い事で、私の弟や父親も非難GOGO v-293

この辺りの話も含めて、また何れ記事にしますね。

ただ、私のように悔しくて悔しくて悲しくて落ち込んでしまった花嫁にエールを贈りたいと思ってます!


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Tue
2007.12.25
23:10

ひな #-

URL

待ってました~

ひろみんさん、こんにちわ。ロケーションフォト記事楽しみにしてました~すっごい嬉しいです。もっともっと写真見たいです。本格的な写真とられたんですね。素敵です~私も和装で写真、とりたいです。旦那様を説得中なんですが…。また記事楽しみにしています。


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Tue
2007.12.25
23:00

ひろみん #-

URL

ホッペさん 良かったですね!素敵な挙式会場と披露宴会場が見つかって♪

挙式会場はフランクロイドのお弟子さんが作った歴史ある教会なんですね!木のぬくもりがなんとも言えない、軽井沢という場所に相応しい教会ですね~♪

これから準備は大変かもしれないけど、大いに楽しんで下さいネ!ステキなお気に入りのドレスが見つかると良いですね!

緑の中ではウェディングドレスやタキシードも映えますよ~素敵な写真をたくさん撮って下さいね!ドレスはやっぱりどっしりドレスよりはふわっとナチュラル感があると、より一層風景とマッチするかもしれませんね!


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Tue
2007.12.25
18:23

ホッペ #-

URL

ひろみんさん、こんにちは。
こちらのブログのファンのホッペです。
ロケーション撮影の記事楽しみに待っていました~♪
前にコメントをして、お返事いただいていたとおり!緑とウエディングドレス、タキシードって合いますね!素敵です!!!

私は、やっと軽井沢の会場が決まりました。
挙式は聖パウロカトリック教会で、
http://www.slow-style.com/detail/index.cfm?shop_id=440
披露宴は近くにある旧軽井沢ホテルという所に決定しました。
http://www.kyukaruhotel.com/index.htm

現在はドレス探しの段階です。又、ひろみんさんのブログを色々と参考にさせていただきます!


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.