賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




プチギフト 

 04, 2009 00:00


プチギフトは値段相場は200円から500円くらいが相場節約となると渡さない方法しか無いかと思います。

ただ、見送りながら来て頂けたお客様に渡す演出は良いアイデアだと思いましたよ◎

そして、引出物よりは個性を出しても問題無いかと思います。プチタオルやドラジェやティースプーンと種類は様々~♪

楽天大特集 プチギフト!

私はせっかくなら残る物!使える物で人とは違う物が良いなぁ~と思い、探してたところ!友人が以前見せてくれた彼女自身のデザイン小物入れが、とっても可愛い上に素材が貝殻で出来てるので!それを購入してその中にお菓子を入れよう~!と決めました。

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR




包み紙はを100円ショップで購入し、入れ物の中にはちょうど良い大きさの物をデパートで探すと…・なかなか無い。チョコだと溶けるかもしれないし…クッキーだと大きいかも…そこで見つけ出したのがモロゾフのコーティングナッツ!これなら丁度良く、コーティング菓子にしてはしっかりとした味だったので良かったです。

友人が 『 あの小物入れ可愛いくて、ひろみんのこだわりを感じたよ 』 と言ってくれたので、喜んでもらえて良かったと思いました◎


次の記事 『 節約 可愛いプチギフト♪ 』 を読む
前の記事 『 節約 結婚式 引出物 』 を読む



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 5

Sat
2007.12.22
20:14

しおたら #-

URL

え~!森本さんのデザインなんだあ!
さすがあ!
あの時の友達が、こんな風につながっていくの、いいね☆


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Sat
2007.12.22
01:50

ひろみん #-

URL

ありがとう

NICOのスプーン持ってるんだぁ~ かわいいのにお値段もお手頃だから私自身もほしいなぁ~とは思ってるんだけど・・・まだ、買ってないの
その入れ物、しおたらご存知の森本さんのデザインなんだよ~彼女のデザインした物はお洒落な雑貨屋さんにも置いてあるので知らずに見てるかも~♪
彼女のお陰で定価では500円内におさまらない品物をなんとか500円内でおさえる事が出来たの♪


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Fri
2007.12.21
22:08

しおたら #-

URL

ステキなプチギフトだね~☆
こんなステキなのもらったら、私だったら嬉しいな。
わたしもNICOのカトラリー好きで、スプーン使ってます。お気に入りです。


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Thu
2007.12.20
22:16

ひろみん #-

URL

さすがお洒落~♪

なかなかサイトが見れなくて、どこクリックするんだ?って悩んじゃいました(笑)サイトからアートなオシャレ度満点~
さすがburerio30さん!おしゃれな飴を知ってますね。
中野って、おしゃれな、こじゃれたお店がたくさんありますよね。
この小物入れをデザインした友達が中野に住んでて、おしゃれなカフェレストランを教えてくれましたよ。友人はそんな中野の町が好きなんだろうなぁ~♪


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Thu
2007.12.20
20:37

burerio30 #JalddpaA

URL

国内挙式だったら

私は中野にある、
「パパバブル」のキャンディが
良いな~とか思ってました。
スペインのお店で、日本では
ココだけなのです!!
オリジナルの飴をヲサレな
パッケージに入れてくれます。
http://www.papabubble.com/start.htm


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
