賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

和装 ロケーションフォト

 14, 2009 00:00


このブログを作ってると、色々な情報も知る機会が増えました。私が結婚式準備に奔走してる時には気がつかなかったお得な情報。いまだったらなぁ~と思いながらも、せっかくの情報なので、これは!!!と思った情報をお知らせします♪


私は以前の記事に書いてますが、ジョイフル恵利でついつい枚数を増やしてしまって13万くらいの支払いになってしまった和装の前撮り(スタジオ撮りなのに~)


今回、たまたま知った 『 華雅苑 』 


HPを見て頂いた方が手っ取り早いのですが、期間限定で平成19年7月15日~平成20年3月31日まで(一日限定2組まで)


白無垢と色内掛けセットのロケーションフォトが20ページのアルバムつき神社までの送迎付きで、なんと!39,800円で出きるです!!!


それに追加オプションでCD-Rをつけても¥5,250、さらに洋髪をつけても¥15,750なんです。そして よくばりな3点プラン(黒引きがプラス)も20ページアルバムにプラス六切写真2ポーズもついて税込81,700円なんて安い~!!!!


西千葉駅から徒歩1分なので、東京にお住まいの方でも遠いけど行ける範囲ではないでしょうか?


神社での撮影は本格的な雰囲気で断然、今だったら私は華雅苑で和装写真を残したいと思いました。


節約和装ロケーションフォトのおすすめでした!
良かったらHPにアクセスして下さい~



次の記事 『 節約 洋館 ロケーションフォト 』 を読む
前の記事 『 節約 和装 前撮り  』 を読む



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.