賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

都民共済ウェディング カラードレス 写真

 07, 2009 07:00



あまりのショックで撮り直しとロケーションフォトを考えましたが…さすがに20万円も一度結婚式を挙げた身の私がレンタルをする事に強い躊躇いもあり、なんとか安くてもステキなドレスは無いものか?と行き着いた先が都民共済!

半信半疑で行ってみると、意外にもステキなドレスを発見!これが18,900円なんて信じられない~と思いました。

とりあえず、気になったドレスを3点着させてもらいました。

都民共済 ウェディングドレス 都民共済 ウェディングドレス

都民共済 ウェディングドレス
これはシンプルだけど、レースも高級感がありそこそこ良い感じ♪でも、安さ故か?なんだか…かゆくて少し痛い。






一番気になってたドレス、苦手のマーメードだけどすてきなフォルム。

でも、首周りのひだが赤ちゃんの前掛け風で嫌だなぁ~と、ベールをしてると分からないけど、お尻の下のドレープの付き方が不自然。もっと自然な付き方できれいなドレープだったら良かったのにぃ~

でも、色味といい、ひらひらしたドレープはすてき。

これが18,900円 なんて~とても安い!
ドレスやワンピースを購入するより安い!2次会用もあり!

そして!カラードレスについては…

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR


都民共済 カラードレス マーメード 都民共済 カラードレス マーメード

都民共済 カラードレス マーメード


カラードレスで気になったのはこのドレス1点のみでした。残りのドレスは子供っぽく、安っぽさが目立つと感じてしまいました。

でも、一つだけ気に入ったドレスはドレープの付き方から色からしてほんとにステキ♪ハニサクルのドレスのようでお花も可愛く素敵♪

ピンクのドレスで探さなければ、このドレスは有りだった~でも…マーメードはやはり抵抗が、7号以下の細い人が着た方がステキかと。

まねきんが着てる方がおしりが小さくてすてき♪

都民共済 カラードレス マーメード 都民共済 カラードレス マーメード


結果的に品数は30着位と少なめですが、ドレスの状態も悪くは無く、数点だけキラリと光るドレスを発見出来ました。

ドレスの色や形にこだわらなければ十分素敵なドレスもあります。それに!なんと言っても18,900円とは破格値です!

結婚資金がないカップルや結婚式にお金をかけたくないカップルに最高のお店だと思います!ただ、共済に加入しなければなりません。

>>次の記事 『 ドレス 自由が丘 ANN KELLY 』 を読む
>>前の記事 『 ドレスショップ評価 都民共済ドレス 』 を読む



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.