賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









Dress Studio One ドレス写真

 06, 2009 04:00


Dress Studio One


当初は行わない予定だったお色直し、とりあえずやらない予定でも試着だけは記念と思いしてましたが(笑)

母と友人の一声で行う決心がつき、探し始めるとなかなか無い。


会場のカラードレスはとても素敵だけど全て20万円以上。衣装代がかかり過ぎるのを躊躇い…

安くても素敵なドレスがあるお店は無いかとネット販売も探しましたが、やっぱりネット販売は不安で購入には至らずに終了。

引き続き安いお店はないかと探すと…北千住にあるでは無いですか~!


あまりにも近所だったので驚きながら、こんな所にレンタルショップがあったんだぁ~

早速、予約してお店に訪問すると、狭い中にも素敵なドレスがあり、まずは小物の帽子や日傘が目に映り、とてもステキ~♪

南国の結婚式にこんな帽子もすてき~♪と妄想しながらうっとり。Wドレスもステキなものがあるようで、ちょっと早まったと思いながら。

いつもの私らしくは無い、この時ばかりはピンクと決めてたので、ピンクのドレスのみを見せてもらうと…

続き読む前に応援おねがします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


静ブライダルサロンにあった色違いのピンクがあるではないですか!サイズもぴったし!また、オリジナルのコサージュまで用意がる。

付けるととてもキュート♪値段もジャスト10万円のレンタル。この店安い!もっと前に来てれば良かったぁと思いました。

Dress Studio One ピンクカラードレス Dress Studio One ピンクカラードレス
  

そして、サーモンピンクのドレス、エレガントな雰囲気と光沢感に高級感♪これも10万円なんて安い!!それにレースもステキ♪



最初は一人で訪問したので、両方とも甲乙付けられず、どちらにして良いか決められずその時はいったん家路に戻りましたが…

日を改めて旦那様とお母さんを連れて見せると、二人とも意見一致でサーモンピンクのドレスをレンタルする事に決定しました!

Dress Studio One ピンクカラードレス Dress Studio One ピンクカラードレス 



そして、これが実際の着用時の写真。良い思い出です。やっぱりお色直しをして良かった~♪と後で写真を見て思いました◎


次の記事 『 ドレスショップ評価 都民共済ドレス 』 を読む
前の記事 『 ドレスショップ評価 6.Dress Studio One 』 を読む



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.