賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




結婚式 リゾート編

 10, 2009 00:00


軽井沢等の緑の中での結婚式は参加経験が無いのですが、リゾートウエディングも素敵だったろうにと思います。残念ながら、旅費や色々と準備を考えると私は出来ませんでしたが、私がもし行うなら…と思った素敵な会場を列挙します。


友人が以前泊まって素敵だったと話を聞いて知った 白馬リゾートホテル ラ・ネージュ 東館 ここで結婚式が行えるそうです。景色も素晴らしいし、お部屋も素敵ですよね


人気の石の教会、軽井沢高原教会もステキですね。
披露宴はホテルブレストンコート

そして、そこにしか無い趣と、建造物の素晴らしさが光る

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


八ヶ岳のリゾナーレも建築物が他には無く自然と一体して素敵です。


そして、豪華絢爛なら長崎の
ハウステンボスiconはかなり華やかな雰囲気
馬車にも乗りたい~とお姫様気分を味わいたいなら、長崎まで行って行う価値があるかも!

icon
icon


リゾートではありませんが、友人から聞いた時には気にならなかった会場。たまたまドレス雑誌で素敵な洋館で撮影されてたので、どこかしら?とよく見ると!群馬県の太田にあるロイヤルチェスター太田での撮影でした!それで気になって調べたら!豪華絢爛な内装!都内には全く無い雰囲気!ベルサイユ宮殿のような建物と内装!宝塚好きの方やマリーアントワネットになりたいわぁ~♪って方には最高の場所だと思いましたが…場所が群馬県の太田というのが…でも、なかなか無いロケーションなのでは?と思いましたのでフォトだけ撮ってもステキかも~♪


次の記事 『 ドレス選び 後記 選び方 』 を読む
前の記事 『 会場選び 後記 教会編 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
