賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

お久しぶりです!明日でとうとう 結婚11年目♪

 21, 2017 22:27



こんばんは~

明日でとうとう結婚11周年目を迎えます。
昔の写真を整理する機会があって、ドレスを試着した時の
写真が沢山でてきました。

カメラも古い物だから、画像が悪くてね。

とても懐かしく、どれだけ心弾ませドレスショップ巡り
したんだろう~

久々に銀座に行って、そーいえばジョイフル恵利は
まだあるのだろうか?と行ってみたら、



PR


もぉ無いですね~私がレンタルした頃は
コアのビルには他のドレスショップもあったのに~
全滅していました。


銀座を行き交う人々も外国人が増えて、
様変わりしたし、改装したビルも増えて、
10年前とはぜんぜん違う銀座だ~!

お店が無くなってしまった事は寂しさ感じますが、
姫様みたいなドレスは銀座にはちょっと相応しく無いかと。
20代、10代かなと…

やっぱり銀座はシルクドレスと高級感が大事かな。
今だったら絶対オーダードレス作ってたな。

グレイズやクロカンブッシュとか…
そしてブーケはやっぱ一会さんで。


あの時、無茶苦茶に腹がたって、
沢山支払ったのに満足できなかった!と騒ぎまくったが。

今となっては全てが良い思い出です。

ブログの世界に入った切っ掛けは結婚式。
また、物を見極める大切さやクレームの大切さを
知ったのも結婚式。




東京堂のブーケ 一覧
東京堂の造花はとても素晴らしいと思いますので、
手作り派の方もぜひ!安くてステキな品できます。


早いもので11年が経過しました。
子供が産まれて人生変わって、こんな事でくよくよしたな~
とは今でこそ思いますが、その時は寝ても覚めても
思い通りに出来なかった事が悔しくて悔しくてね。

どうか、皆さんにとってステキな結婚式!
満足のいく結婚式をどうぞ叶えて下さいね!

そして、日本の結婚式を
ドンドン変えて行きましょう!


Tag:おすすめ ブーケ 安い 節約 ウェディングドレス 結婚式


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.