賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

5.静 ブライダルサロン

 06, 2009 00:00



静 ブライダルサロン

ゼクシイの付録で可愛いドレスを発見!

早速、見に行くと、とてもしっかりした料金設定で
やはりウエディングプレッジのようにいい加減な所は無いかと一安心。

何部屋かしっかりとした仕切りでしきられた試着室がありました。
担当者の方は年配の方だったけど、とても丁寧で慣れており、
写真も全角度から撮れるよう無駄の無い的確なアドバイス!
とても良い接客だと思いました。

ここもカラードレスはイマイチで、素材も安っぽい…。

ただ、Wドレスは他の店には無かった可愛いデザインのドレスがありました。
Wドレスの値段は理解できたけど、カラードレスは割引で17万円でも高いと
思わせるようなドレスでした。

むしろ都民共済のカラードレスの方が値段にみあって良かったなと。

*注 この時はまだ、うのドレス等メーカードレスを扱ってませんでした。

価格相場   20万円くらい相場
ドレスの質   ★★☆
接客応対   ★★★★



次の記事 『 静ブライダルサロン ドレス写真 』 を読む
前の記事 『 ドレスショップ評価 4.WHITE DOOR 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.