賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









結婚式、"キャンセル料"や"打合せ不足"に関するトラブルに注意!

 18, 2016 12:52



こんにちは~
とっても残念なニュースです。

賢い人が増えつつあると思っていたのですが、
まだまだ結婚式産業には悪徳企業が多い!
年々、トラブル増加というのだから…


何でなんだろう??みんなスマホを持って、
情報はいくらでもあるのに~
ウカれてしまって、サインしちゃうのかな?


マイナビ ニュースから
嬉しいはずの結婚式、"キャンセル料"や
"打合せ不足"に関するトラブルに注意!



契約してしまうと裁判を起こしても負けます!
必ず契約書を見てからサインしましょう!

直ぐに契約に持ち込む企業は悪徳です!
楽しい結婚式のはずが悲しみの始まりです!

絶対に騙されないで!!!


国民生活センターから

トラブルになってからでは遅い!
結婚式トラブルへの備えとは-
「キャンセル料」「打合せ不足」に関する
トラブルが後を絶ちません-


結婚式産業はカモを狙っています。
絶対にバカな花嫁、花婿にならないで下さい!
冷静になってサインしましょう!

無駄な料金が多い結婚式!もっと賢くなって!!
ブログを隅々まで読んでよぉーく考えて行動を!

Tag:キャンセル料 訴訟 国民生活センター 結婚式


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.