賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









4.WHITE DOOR 

 05, 2009 00:00



WHITE DOOR

試着はしませんでしたが、ジョイフルと同じビル内で階数も同じなので見学だけしました。

現代風のチュールのドレスが可愛いいなと思いましたが、素敵!と思うドレスは高かった。でも、試着している女性をみたら、素敵~♪でした。

かなり後になって、サイトでアメリカで安く売られてるドレスを倍の値段で販売と書かれたけど…ネットの海外通販は英語だし ちょっと不安なのでやはり高くてもここで買った方が良いのでは?と思いました。

価格相場 20万円~
ドレスの質 ★★★
接客 ★★★

次の記事 『 ドレスショップ評価 5.静 ブライダルサロン 』 を読む
前の記事 『 ジョイフル恵利 ドレス写真 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 2

Tue
2009.09.22
20:47

ひろみん #-

URL

インポートは日本では倍の値段、もしくは3倍の値で売られてますね。WHITE DOORで売られてるドレスを売ってる店は分かりませんが、プロノビアスは今青山に本店ができましたけど100万円とかで売られててレンタルも30万円以上だけど…埼玉のOZっていう店では10万円で借りられると聞きました。ただ新作ではないとは思いますけどね…探せば安い店はありますよ。


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Sat
2009.09.19
12:14

yy #-

URL

えーー倍の値段ですか?!
ちなみにその海外で安く買えるお店もし知っていたら教えてください!


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.