賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

バカな花嫁撲滅運動

 11, 2015 12:10



こんにちは~
久しぶりにコメントを読んで感慨深くなりました。そう、何で私がこのブログを残しているのか。

様々な方達に励まされここまできましたが、このブログをよく思わない方達から攻撃にもあいました。様々な局面がございまして、一時は辞める事も考えましたが、辞めずにきた理由がございます。

そう、私は誹謗中傷を目的にして作った訳ではない、真の目的はこの世の中を変えたい!
バカな花嫁を日本から無くしたい!

そもそも賢い花嫁ばかりなら、こんなお店にこんな品物にこんな高いお金バカバカしくて支払わない!

こんなサービスで納得している日本人の花嫁は完全になめられている!バカにされていると感じました。

そう、賢い花嫁ばかりなら、質の悪い物しか提供できない企業、お店、サービス、商品は消えてなくなるはずです。それがまだ生き残っているという事はまだいるバカな花嫁の存在。

そして、こんなお店を選んじゃだめよ、もっとしっかり調べて美味しい食事を提供しなくちゃお客様に失礼~お金も沢山使わずに済む質の高いお店を選んで今後の新生活にまわしなさい…と親から子に受け継がれる事も願っています。

結論からすれば、花嫁の質の向上が日本の未来、結婚式の有り方を変えます!質の悪い物は廃れ消えてなくなる日がくると思います。

持込料なんてとっている企業は存続不可能になる日も、実に日本人の花嫁は賢い!と思える時代になる事を願い、そして、招待客が喜んで参加できお祝いできるパーティ披露宴、お互いに負担なく質の高い結婚式を誰もが叶えられる時代になることも願っています!

あなたの選択が未来に繋がります!

確かに…業者に丸投げ!はとても簡単に結婚式ができます。でも…中間業者が入れば要らぬマージンが取られ無駄な出費がかかるという事。揚句に質は悪いときたもんだと…悲しい~!

このブログを隅々まで読んで、いかに賢く結婚式を行うか!全てこれからなる花嫁達にかかっています。


次の記事 『 賢い花嫁になる方法  』
前の記事 『 結婚式は感性、感覚の一致が一番大切! 』

☆本日の結婚式準備 おすすめ品☆




読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.