賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ナチュラルウェディング お金をかけずにステキな結婚式

 16, 2012 12:00



こんにちは~
お久しぶりです。

久しぶりに雑誌を読んで、いい内容だったのでご紹介します。






リンネル7月号にとってもナチュラルな結婚式をした方の特集がありました。


お友達が皆アーティストばかりだから、
ステキなウェディングが出来た。

…というのもあるかもしれませんが、
参考になる部分はあると思いました。



ハーブ園での結婚式。
白いリネンのドレスに無造作につまれたような
でも…とてもセンスのよい可愛いブーケと花冠。


「私らしいウェディングのかたち」
手作りアイテムの紹介もありました。

特集ページは4ページ程度でしたけど…
私は固定観念の塊だったと気が付きました。

ウェディングドレスはサテンや絹が絶対だったけど…
リネンだって綿だって絶対あり!と感じました。

そうだ!グレイズのドレスのような生地感を
思い出しました。

立ち読みでも良いから、ナチュラルウェディング
したい!方にはぜひ読んでみる価値あり!

以前紹介したケータリング記事も参考に!
ゼクシィなんてもぉ古い!?ELLE MARIAGE♪



一生に1度だからこそ!

贅沢な豪華ホテルでの結婚式!
有名なレストランでの美味しい結婚式!

これも絶対あり!だと思います。


結婚式の意味を考えさせられます。


自分らしい結婚式!

型にはまらない、新しい結婚式の形。


お金をかけなくてもステキな結婚式はできる!
新しいウェディングは自分で作る!

ぜひ、良かったら読んでみて下さいネ!

>>次の記事 『 結婚式後悔 会場編 1 』
>>前の記事 『 ドレス選び 後記 選び方 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.