賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




クチコミ しみを取るならレザーが一番!

 21, 2011 11:09



こんにちは~

久しぶりの記事になるのですが…みなさんの参考になる可能性のある記事ができました。


それは!しみを取るです!

私は結婚式の前にビスチェタイプのドレスを着るにあたり、背中のしみがとても気になりました。



全店完全個室・・・ソシエでリラックス


【エステ】たかの友梨 3コース選んで3000円 速攻部分痩せ!

*たかの友梨は勧誘が比較的少ないみたいです。


うかれてたのもあって、エステに行こうかと何度かお試しにも行ったんですが、より効果的なものがやってみたいと思い!


私はピーリングができる美容皮膚科に通う事にしました。その時の古い記事はこちら → エステ 節約 背中 にきび跡

もちろんエステに行けば!肌はモチモチ潤いがでるし気分爽快なんだけど…予算もあるし。

ピーリングは記事の通り、何度か通うわないと綺麗にはならないので、私が行ったタイミングが悪くて、3回すればもっとよくなったけど…2回だけやって終了でしたが、随分と綺麗になったし満足でした◎

ただ、その時、先生が…

『 時間があれば、レーザーならもっと綺麗になるんだけど… 』

そう言われた時に、レーザーの方が高いし宣伝かしら?…と思ったのですが、実際ピーリングをやって綺麗になったし、皮膚科には患者さんがいっぱいだし、予約も1ヶ月先になるし…レーザーもまんざらではないのかしら?と思いました。

なかなかレーザーをやろうと!とまでは思わずに5年の歳月経過。

私の顔のしみはどんどん増える一方だし、出来てしまったしみをどんなに高い化粧品でも予防はできても取れないと諦めてました。


そんな時、足のふくらはぎが痒くて仕方なくて皮膚科に。そこで、先生についでに、『 顔のしみって取れますかね? 』

『 これはそばかすだね。レーザーで綺麗になるよ!
  顔全体で2万円でできるよ~ 』

『 2万円 … 』

高いけど…高級な化粧品かったら、2本分だよね…
2万円で綺麗になるなら安いのでは???と。

初体験なのでとっても怖かったけど予約を入れました。
失敗したら嫌だしなぁ~と思ったけど。

お試しで5000円で少しやっても、時間も無いし…
全部で2万なら安いよな~と決意!

そして、いざ当日!

続き読む前に応援おねがいます♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


化粧を洗顔で落してベットに寝かされ、顔に麻酔を塗られヒリヒリと痛いが、そのまま待つ事30分。

すると、少しヒリヒリが痛くなくなった頃に先生が登場、眼鏡をかけさせられ見えない状況でレーザー発射!

赤い物が見えるから怖がる患者さん多いけど動かないで…と言われてたので、そのまま我慢。

また、レーザーは思いの外痛くて…麻酔してるけど…輪ゴムの強度の強いものでビシっと打たれたような痛みが顔全体なので何度も当たって痛かった。

全部終わって冷たいタオルで冷やされ、軟こうを塗って終了。処方箋で軟こうをもらって、3日くらいは塗っててねと。

終わった後の顔はとても酷い。そばかすが酷くなった感じで見れた顔ではなかったです。

ヒリヒリは3時間程度で感じなくなったけど…ちょっと痛いかなという部分があり、また軟こうを塗るから化粧を塗ってごまかすというのがとても難しいです。

顔をやるなら花粉症や風邪が流行している時期に行うのが一番良いと思いました!マスクで隠せばなんとかなります。なので、夏場はちょっと辛いかも。

または、会社を1週間休める時などが良いと思いますよ!
しっかりしたメイクは3日くらいは難しかったです。

1週間もすると黒かった部分が自然と剥がれ落ちて赤い皮膚になっています。

でも、ほんと日に日に肌が綺麗になるのを感じます。
なので!時間のある方!マスクなどで顔をかくせる時に顔のシミが気になる方におすすめします!



レーザー治療専門の美容皮膚科

シロノクリニックは値段は高いようですが、使ってる機材が新しい物のようで、痛みもない?直ぐに化粧ができると書かれてるので、もっと良いかもしれません。

ただ、気になる方は3千円分だけをお試しでやってみて、結果が良ければ全部やる!というのが良いかもしれません。

どの病院で行うにしても、安心して出来ると思いますよ。

また、結婚式までに綺麗にしたい!というのなら、半年前くらいに始めれば間にあうと思います。

結論から、運万円エステに投入する予定の方ならレーザーに投入した方がしみはよくなると感じました◎

ただ、レーザーはに干犯には効かずより悪化する。医師も診断が難しいようなので…私の場合は診断はそばかすでした。

あと、友人が脱毛をやってました。永久脱毛と言ってもちょぼちょぼと少しは生えてくるけど楽になったから脱毛やって良かったと言ってました。

気になる方は脱毛も結婚式前にお勧めしますよ!


脱毛に関する相談は、エステティックTOKYO BDC


>>次の記事 『 結婚式後悔 会場編 1 』 を読む
>>前の記事 『前の記事 ドレス選び 後記 選び方 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。