賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









ハツコエンドウ ドレスショップ評価

 10, 2010 12:00


こんにちは~
かなり古い内容になりますが私がハツコエンドウを見が感想です。

お店は銀座という街並みに相応しく綺麗なお店です。中に入ると受付の方がいて、予約しないと試着はできません。

ドレスはカタログから選んで試着するシステムなので、陳列してるドレスケースから直接は見て選べませんでした。

なので、飛び込みで行ってもカタログだけ見て、どのようなドレスがあるのかだけは確認はできると思います。

レンタル価格相場20万円台のものでシンプルなドレスもありましたが、やはり、カタログでステキだわ~と思うものはインポートの物ばかり。

こちらで仕入れている、「マリアージュ」と「ヴァレンティーナ」他にデザイナーの物でモニークルイリエのドレスもありました。

レース好きの私にはたまらない、リバーレースやコードレースのドレスもあり、素材の良さを感じるドレスでした。

接客も丁寧でとても好感がもて写真撮影は可能です。

ただ、小物はセットは無いので…ノーバレーゼのようにトータルで高くつく店だとは思いました。
レンタルで30万円以上だすなら私はオーダーで別の店にしたいと思いましたが…

上質でエレガントなドレスを希望の方におすすめのショップです!

ドレス内容  エレガント 上質 シンプル 
価格相場   30万円~50万円
ドレスの質   ★★★★~★★★★★
接客応対   ★★★★★


次の記事 『 結婚式後悔 会場編 1 』 を読む
前の記事 『 ドレス選び 後記 選び方 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.