賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




ハワイウェディングを成功させる!後悔しないハワイウェディング

 10, 2010 12:00


こんにちは!お久しぶりです♪
先日本屋に行ったら、こんな本を見つけました!


ハワイウエディングをもっと素敵にする50のアイデアハワイウエディングをもっと素敵にする50のアイデア
(2010/06/03)
家倉 呉実

商品詳細を見る
この本はハワイウェディングを
考えてる花嫁にぜひ読んで
損はしない本ですよ!




とっても中身を読んだらステキでした。
ハワイウェディングのイメージが沸かない人でもイメージの参考に!ただ、掲載されてる内容は高級で、節約というものではないのですが…

一生に一度!質の良い物を選び抜いて結婚式を行いたい方、大人婚派には本物をこの本から感じられるのでは?と思いました。

ハワイウェディング考える方にはとても参考になる本ですよ!私の時にこの本があったら、本気でハワイでウェディングを考えたかも! 

次の記事 『 MYBOOK レイアウト方法 』 を読む
前の記事 『 リゾート結婚式は気をつけて!クチコミ 』 を読む

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 2

Sun
2010.12.19
17:13

ひろみん #-

URL

ご結婚おめでとうございます!

68さん 
貴重な体験コメントありがとうございます。

セント・アンドリュースで結婚式をあげた方の記事を
何度も読んだり、写真もたくさん見てたので、

私もセント・アンドリュースで挙式ステキだったかな?
教会で挙式!ステンドグラス!と鼻息荒かったので(笑)
写真栄えする教会なんですね。

セントラル・ユニオンの白亜の建物に赤い絨毯もステキ♪だと
思ってましたが、スケールの大きさならセントラルって事ですね。

確かに、海外挙式の場合、下見に行ってはなかなか難しい。

念入りに下調べや、自分で準備しない限り、あれれ…って事は
国内結婚式よりも多く、気をつけなければいけないですね!


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.25
23:39

68 #-

URL

こんばんは

2年ほど前から、拝見しております。

今回のこのブログとは直接関係ありませんが、
つい先日、ハワイ セント・アンドリュース教会で挙式して来ました。

ステンドグラスの大きな、人気教会で、
楽しみにしていました。

ネットの画像などで見ると、
「なんて大きな、荘厳な教会なんだろう!?」
と思っていましたが、
実際に見てみると、
「あれ??ちっちゃいなあー」
という感じでした。

実は、気になってハワイ滞在中に別の教会も
見に行ってしまったのですが、
スケールのデカさなら、
セントラル・ユニオン教会が一番でした。

セント・アンドリュースは一組の挙式&写真
撮影に1時間しか無く、
ちょっとだけ「流れ作業的だなあ」と感じなくも
なかったり。
(私たちの撮影中にもう、次の挙式カップルの
リングピローが用意されてました…笑)

「セントラル・ユニオンにすりゃ良かったなあ」
とちらっと思いましたが、
(セントラル・ユニオンは挙式時間2時間)
出来あがった写真を見たら、
やっぱり写真写り(だけ)は
セント・アンドリュースはダントツに良く、結果、
見栄っ張りの私としては大満足だったんですが(苦笑


国内と違って、海外挙式は、
なかなか実際の教会を見ることが出来ませんし、
当然、模擬挙式の見学も出来ません。

イメージと実際の教会が違っても、
そこは海外挙式を選んだ時点で、
覚悟しなければ、
いけないな、と思いました。


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
