賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

おすすめ 引出物 クチコミ!一味違うカタログギフト!

 06, 2015 00:00


こんにちは~♪

今回は私が使って、とっても良かったのでご参考に
私は結婚式の引出物ではなく、内祝いの為に利用しました。

実際、結婚式の引出物でもカタログギフトを定価よりも安く購入!
限られた予算の中で最大限のカタログギフトを贈る事ができて、とても満足してました◎


カタログギフトって選べるからもらって嬉しいのですが、贈る側としては…ちょっと味気なさを感じてしまいます。
だけど!今回、このカタログギフトを見て!より、贈る側が満足できるギフトだと思いました。

これを見て下さい。良ければおすすめですよ!


PR


でも! ギフト工房 愛来-内祝・引出物通販 のカタログギフトは無料で!オリジナルの化粧箱が作れてプレゼントできます!

今回、出産祝いのお返しで初めて使いましたが、丁寧に対応頂き、一度、付け加えた言葉に誤りがあったので訂正依頼し本刷り。


カタログギフト化粧箱オリジナル
ギフト工房 愛来-内祝・引出物通販


印刷用のデザインは数十種類、好みのデザインで作成可能!デザインに対して、言葉を付け足す事も可能です!

なので、少しアレンジを加えて作成しました!

カタログの種類も選べ、20%割引のカタログギフトもあります!また、包装紙も数十種類から選べるし!のし紙も選べます!

のしの中には写真を印刷できるのしもあり使用しました♪

前撮りの写真を使ったり!幼い頃の写真で生い立ち風にアレンジしたり!出席して下さった方がたへ感謝のメッセージを添えて贈るカタログギフト♪一味違う!贈る側も満足できるカタログギフト!

持込料をとられない会場を選んで!限られた予算で満足の贈り物!ぜひ検討してみて下さいね~♪


次の記事 『 節約 結婚式 引出物を安く購入する 』
前の記事 『 女性が喜ぶ引出物!可愛い引出物アフタヌーンティーで 』


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.