賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









結婚式 痩せなくて後悔…ダイエットで美しい自分

 10, 2010 00:00


お久しぶりです。
連日の猛暑にバテ気味ですが、みなさんお身体大丈夫でしょうか?

先日、後輩の結婚式があり、私は残念ながら参加できなかったのですが、久しぶりに電話で後輩と話をしたら、意外な結婚式の後悔話を聞いたので、こーいった後悔もあるんだと紹介したいと思いました。


『 結婚式終わって、だいぶ落ち着いた? 』
『 結婚式の写真できた?見たい♪ 』

と言うと…


『 今だから冷静に写真が見れけど… 』
『 恥ずかしくて写真見せたくないですぅ~! 』




続き読む前に応援お願いします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR




【エステ】たかの友梨 3コース選んで3000円 速攻部分痩せ!
比較的たかの友梨は勧誘が少ないのでいいらしい。


『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ





『 私、めちゃくちゃ太っているんですよ~! 』


『 友達と写っている写真見ると悲しくなって… 』
『 みんなが可愛い、キレイと褒め言葉ばかりだから、当時は舞い上がって~
  冷静に今写真みると、なんでダイエットしなかったんだろう~ 』


ぽっちゃり系の可愛い彼女ですが、予想外の言葉に私も驚きました。
私はぽっちゃりも女性らしく、とても可愛いと思うけど…


『 写真みる度に、後悔してます。 』  


こればかりは当人がそう感じてしまうのだから…難しい。

痩せなくても、花嫁は可愛い~キレイ~♪だと思う。
だって、笑顔が幸せに満ち溢れてるから。

ただ、痩せた方がいいわよぉ~なんて、結婚式を控えた花嫁に助言する友人って、よっぽど親しく無ければ言えない。



一流ホテルスパの厳選プラン

急激なダイエットは身体によく無いし、いきなりサイズをダウンするのは危険だと思いますので、もし!より美しい花嫁姿を残したいと少しでも思う方は!ダイエット遅くは無いので、頑張ってみてはいかがでしょうか?

これから結婚式を迎える花嫁さん!
私も気になるなら!がんばってみる価値ありますよ!





次の記事 『 後悔のヘアーメイクの巻 』 を読む
前の記事 『 お花の大切さ [ 装花 ] 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.