賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









MY BOOK 結婚記念日アルバム作成しました♪

 02, 2010 22:00


こんばんは~!

久しぶりにサイトを見てたら、私がいつもアルバムを作るのに愛用しているマイブックが新しくソフトMyBookEditor4とバージョンUP!

充実の写真配置機能
編集画面上のみで、トリミング・拡大縮小・移動が簡単に出来るようになりより簡単に、より直感的に画像の編集やレイアウトが可能。

1 ファイルデータ共有機能
写真クラブや卒業アルバムのように「みんなで1冊のフォトブックを作る」際、それぞれが作成したデータをまとめて、1冊のマイブックにできます。

2 サイズ変更機能
大きいサイズから小さいサイズへ、編集画面にて簡単に変更できます。(MyBookARTシリーズ)。

3 デザインパレットの表示の変更
オブジェクトの表示順の変更ができ、レイアウト済みの画像に☆マーク表示 。

4 編集エリア拡大
編集エリアをワンクリックで拡大できます。

5 出荷予定日表示
PCがインターネットに接続されていれば、リアルタイムで出荷予定日を表示。

6 画像効果機能
レイアウトした画像の明るさ・彩度・色相を調整することができます。

7 背表紙タイトル入力機能
入力ボタンを設置し、背表紙タイトルの入力を分かりやすくしました。

8 シェイプ機能
線を引いたり、四角・三角・円が自由に作れます。


早速!結婚式のアルバム作成するなら、新しいバージョンで!
参照 マイブックの作り方


新ソフトのダウンロード゙ ≫ MyBookEditor、素材のダウンロード



そして、私はとうとう!結婚4周年目を迎え、こちらは作成中ですが、3周年目にグアムの旅で撮ったロケーション撮影をアルバムにしました!


続き読む前に応援お願いします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking





PR




一部抜粋ですが、こんな感じに仕上げてみました~

念願叶った、南の島でのロケーション撮影!

以前のバージョンよりも使い易くなった をダウンロードして

作り方は簡単!

詳しい作成方法の記事 ≫ MY BOOKアルバム レイアウト方法!
自分だけのオリジナルアルバムを作ってみて下さいネ~


自分で作った方が確実にお安くできますよぉ~♪
参照  MyBook価格一覧




マイブック


次の記事 『 ドレス選び 後記 選び方 』 を読む
前の記事 『 MYBOOK アルバム レイアウト方法! 』 を読む




読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 4

Fri
2011.01.14
22:12

ひろみん #-

URL

 

中村さん メッセージありがとうございます。
バージョンがあがってイマヒトツな不具合もあるんですね。

以前から使用している方は前のバージョンの方が使い易いですかね。
トリミング機能がないとなると、新規の方も前バージョンが楽かな?


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.13
22:59

中村 #-

URL

トリミング機能

4になって、実はトリミング機能がなくなり、すごく不便になりました。

説明には「トリミングできます」と書いてありますが、それはウソです。会社側も認めました。
このため、いったん4にアップしたものをまた昔のバージョンに戻して使ってます、


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.03
10:20

ひろみん #-

URL

ありがとう~

ありがとう~
かなりこれを実行するのには…色々と悩んだんだけどね…

経緯はhttp://magaron.blog104.fc2.com/blog-entry-198.html
節約 ウェディングドレス クリーニングに書いたけど…

美容師さんの一声で気持ちが変わってしまったね。
せっかくグアムに行くなら~って気持ちが高まって
もぉこんな事もできないだろう?なんて

これからの花嫁さんもドレス購入したら、もったいないので
記念日などのに着用するのも悪くないと思うので!

その前に新婚旅行先にドレスを持っていってロケーション撮影を
するのが私的にはお薦めなんだけど~♪

沢山!大好きなウェディングドレスで思いっきり良い思い出
作って欲しいなと~と思います!


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.03
00:03

しおたら #-

URL

素敵なアルバム☆

すごい出来でびっくり!!!
ひろみんすごいわ~☆

でももっと驚いたのは、もう一回ウェディングドレス着たってこと??

すごすぎる~!!


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.