賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




おすすめ!家電購入&デジタルフォトフレーム FUJI FILM

 25, 2010 00:00



こんばんは~お久しぶりです。

以前からずぅーと欲しかったデジタルフォトフレーム!とうとう購入しました◎

最後までSONYかFUJI FILMかで悩んでましたが…

動画と音楽再生機能がついてて、画像が綺麗なデジタルフォトフレームの登場を待ち望んでたので、SONYのフォトフレームはとても画像が綺麗、細かく曜日にあわせた電源のON・OFF機能がついてるんですが…動画や音楽再生は不可なので、買うにいたらずに今まできました。

で!最近!FUJI FILMから発売されたばかりの!
デジタルフォトフレーム フジフイルム DP-850SH


動画も音楽再生も可能という点と見た目の高級感!画像の綺麗度も店頭でSONY製品と比較しても大差は無い程度に見えたので…若干SONYの方がさらに今季バージョンUPして綺麗になったかな?
と感じましたが、DP-850SHを購入しました◎

我が家のリビングの棚に飾ってます~♪白で統一です◎
FUJI FILM  デジタルフォトフレーム
デジタルフォトフレーム フジフイルム DP-850SH


以前のFUJIのバージョンはカレンダー表示もSONYよりクールさが無く、その点も残念だったけど、今回のFUJIのカレンダーや時間表示画像は以前よりもクールになり、センスが感じられたので購入にいたりました。

実際、使用してみて、リモコンのレスポンスは良いし、写真の取り込みも面倒では無いし、赤外線も付いてる。省エネモードは勝手に部屋の明かりが消えると電源OFFになる機能は優秀。かなり敏感です!

また、音楽と同時にスライドが楽しめるのはとても良い気分になりますよ!思ってた以上に音楽と同時再生が可能という点は良かったと思います。

既存のピアノの調べと共に懐かしの写真がスライドで流れると、その時の楽しかった思い出がよみがえり、微笑んでしまいます。

ただ、旦那が私の様子を見て、思い出に浸り過ぎ~!と冷ややかな目で私を見てますが… かなり喜んで見てます。

もちろん!音楽はMP3形式で好きな音楽を入れられるので楽しめますよ!まだ、動画は試してませんが、動画があれば試してみたいと思ってます。

結婚式のお祝いで頂くなら、この商品を依頼するのは良いと思います!沢山、結婚式の写真はもらったり撮るので動画も見れれば、もっと楽しめると思いますよ!



次に狙ってるのは新しい掃除機!です。
サンヨー サイクロン・紙パック両用クリーナー SC-XW55


かなりクチコミ評価から良い商品っぽいし、実際、店頭で使ってみると押しが軽い!それに、ふとんローラーは使えるというクチコミを見てからダニ対策などに使えそうで良さそう~。

なので、今購入を検討中です。

他製品も安く、型落ちが特価ででるので、新生活の家電購入に役立つ良いショップだと思いますよ!
型落ち商品は新商品と性能がさほど変わらないけど、安く販売されてるのが魅力ですよ!

今、思えば、結婚した当初は良い品物長くと思って、新製品を調べずに買ってしまった物もあるので、大失敗だったと思います。高い値段で買ってました。

賢く!家電を買うなら型落ちや去年物を狙うのが手だと思いますよ~

それで、残念ながら欲しかったパナソニックのブルーレイDVDレコーダーが売れ切れで買えなかった…他の家電製品もチェックしてみて下さいネ!


次の記事 『 MY BOOK アルバム作成方法 』 を読む
前の記事 『 写真を楽しもう♪デジタルフォトフレーム 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
