賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









ハツコエンドウ ドレス写真 クチコミ

 10, 2011 00:00


皆さん こんにちは!

今回はかなり古いけど…友人の試着撮影からハツコエンドウの素晴らしいドレスの写真を掲載します!

ハツコエンドウにはイタリアンブランドの「マリアージュ」と「ヴァレンティーナ」2種のブランドがあります。

どちらのブランドか忘れてしまいましたが、下記はそのブランドドレスから

エンドウハツコ ウェディングドレス エンドウハツコ ウェディングドレス

エンドウハツコ ウェディングドレス
素晴らしいリバーレースのドレスにため息~

レンタル価格 450,000円



リバーレースが本当に美しく!これぞ本物!というドレスです。可愛いフェミニンなドレスですが、素材の良さが際立ちますよね。

ただ、レース好きの私にはたまらない~ ドレスですがアイドル系の芸能人デザインドレスが好みの方にとっては…
こういったドレスは質素過ぎて、その上、値段も高いのでまったく興味が持てないドレスだと思います。


続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


エンドウハツコ ウェディングドレス エンドウハツコ ウェディングドレス



レンタル価格 380,000円


こちらはシルクのドレス しなやかな大人ドレス。

前から見るとちょっと寂しい気もしましたが、肩から大輪の花が流れ大人ウェディングにぴったしな!ドレスだと思います◎

これに似た雰囲気で、確か…もっと大胆に背中が開いてたドレスがカツラユミにもあり、推測!20代のオサレ女子が決定してました。


エンドウハツコ ウェディングドレス モニークルイリエ エンドウハツコ ウェディングドレス モニークルイリエ

エンドウハツコ ウェディングドレス モニークルイリエ エンドウハツコ ウェディングドレス モニークルイリエ

レンタル価格 590,000円


NYのデザイナー モニーク ルイリエ Monique Lhuillierのドレス!ハツコエンドウで扱ってます。確か…新宿伊勢丹でもあるかもしれません。

お値段もレンタルで50万円越えとお高いのですが…ここまで素晴らしい!総コードレースのドレスは見た事がありません。

ただ、残念な事にお直しがホックの付け替え程度しかできません。

なので、身体にぴったし♪と着れる方はかなり少数かと思いました。友人も上半身部分がゆるく、ちょっともたつくのでフォックの付け替え程度のお直しでは綺麗にフィットして着れない感じでした。

NY物というものあってか、大きい作りになっていて日本人の体系には不向きな感じでした。なので!気に入ってサイズが合えばラッキーかなと。

また、↓のアップを見て頂けるとわかるように、ここまで繊細なレースを写真で撮るとアップなら写るけど…遠目で撮ると写らず…ちょっと…

エンドウハツコ ウェディングドレス モニークルイリエ コードレース


ごちゃごちゃして写ってしまって、少しドレスの美しさが半減するかな~と私は思ってしまいました。特に素人が撮った写真だと…難しそうです。

なので、あまりに細かいレースは反って写真写りが難しい?かと。部分的な装飾の方がドレスの美しさが際立つかなと私は思いましたがみなさんはどのようにお感じでしょうか?

レース好きにはたまらないドレスだと思うのですが…お値段が非常に高い!オーダーでも高いと思いますが、こういったドレスを作ってくれるお店を探してみる価値はあるかなぁ~と。

借りるよりは安くできたり、2度きればオーダーの方がお得な気がします。

レンタルにするか!オーダーで作ってくれる店を探すか…難しそうですが、後悔しないように!お気に入りの1着を見つけて下さいネ!




>>次の記事 『 結婚式後悔 会場編 1 』 を読む
>>前の記事 『 ドレス選び 後記 選び方 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.