賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




芸能人結婚式 モデル SHIHOさんの結婚式

 15, 2009 00:00


2009年の10月にモデルのSHIHOさんが結婚式をしました。

昔から私は彼女のファン。ファンとして正直、旦那さんの評判が悪いので、なんで彼なんだろう~とは思ってしまいますが。彼女は在日韓国人?

正直なとこ旦那さんのヌルヌル事件を読んで幻滅。ずっとファンだったけどSHIHOさんってそういう事もOKなのかと思うと性格がどうなんだろうと思ってしまった。

とりわけ美人では無いけど屈託の無い笑顔や表情が素晴らしい~☆モデルとして素晴らしいなと、ついつい雑誌の中の彼女を見てしまいます。

実際、ファッションショーに一度だけ行った時に生のSHIHOさんを見ましたが、実物は写真以上にとても可愛い方でした。

ついでにブレンダさんもファッションショーでも見ましたが、運よく駅でも見かけ、間近で見た彼女は誰もが振り返るくらいの美人でスタイルも素晴らしく、これぞ!モデルだぁ~!と同じ女性として悲しくなるほど彼女の美しさが羨ましかった。

私の好きなモデルでもあるSHIHOさんの結婚式は、以前から気になって、彼女のオフィシャルサイトからT&Gの社長さんと親しいようなのでT&Gで結婚式するの?かと…ちょっと内心がっかりだったんですけど、でも!実際、行われた場所はグランドハイアットでした。

ホテルでの結婚式は今後もつきあっていけるという点やサービスという点では優れてると思うし、グランドハイアットは一流?に属さない?かもしれませんが… (外資一流はリッツ、ペニュシュラ、マンダリン?シャングリラ?かな?)素晴らしい会場だと思うのでステキな会場での結婚式だと思いました。

2次会がT&Gの表参道テラスで行われたとマリソル1月号に掲載され、スタッフの中でも一流?のプランナーが彼女の2次会の準備をしたとの事。

そして、一番きになるのは彼女が着たドレス!

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR


挙式ドレスはプロノビアス。→ 写真1 写真2プロノビアスのドレスをギャレリアコレクションで私は実際見て、カッテンングや素材は素晴らしいなと思ったので、良いドレスを選んだなぁ~と思いました。

ただ…プロノビアス本店では無茶苦茶高い値段が設定されてるので…かなりぼったくり?…2ちゃんねる記事だと日本に輸入されると10倍の値になってるとか…→海外サイト1例 約900ユーロって117,000円で購入可?

シルクは関税が高いからシルクドレスも高いのかも?なので、マージンが高額なのは仕方無いのかも?

海外旅行ついでに購入した方がお得のようです。また、もし、安くプロノビアスが着たいなら、BRIDAL OZは安くて良いみたいですよ。

披露宴ではドゥアンディオールのドレス

WEB写真は見つけられませんでしたが、私はSHIHOさんが着た4着のドレスの中で1番披露宴用のドレスが好き♪ 胸元は銀の刺繍がステキでスカート部分は総レースが綺麗なドゥアンディオールのドレス。今まで見てきたショップの中でもこのお店は特に私好みドレスが多かった♪

2次会用ドレスはプロノビアス→ SHIHO 2次会用ドレス1 デザイナーに頼んだの個性的なミニドレス→ SHIHO 2次会ドレス写真2 あと、誰もが似合うとは思わないけど、彼女のようなピタッとしたティアラもおしゃれだと思いました。気品ありますね。ティアラはハリーウィストン☆レンタルでいくらになるのか想像がつきません。 靴は → Jimmy Choo(ジミーチュウ) iconで、雑誌に写真掲載ありました。

やはりオシャレ女子なら小物もこだわりたいし、一流ブランドで責めたい☆

私は残念ながら小物まで手がまわりませんでしたが…SHIHOさんのようにオールホワイトドレスでカラードレスを着ずに赴きの違うドレスで楽しむのもとってもステキだと思います!

ホワイトドレスは日本では花嫁だけの特権ですからね!良ければ彼女の結婚式を参考に!ステキな結婚式にして下さいネ♪


次の記事 『 芸能人 梨花さんの結婚式 』 を読む
前の記事 『 芸能人結婚式 伊東美咲さんの結婚式 』 を読む

スポンサーサイト



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
