賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




芸能人結婚式 伊東美咲さんの結婚式  

 04, 2009 00:00


とうとう先日ハワイで伊東美咲さんが結婚式をされました。

一時は噂のお相手との結婚報道は否定されましたけど…
結局、噂のお相手、パチンコ会社の社長さんと結婚しました。

玉の輿ですね~♪

電車男ではおたくとハッピーエンドでしたけどエルメス役は気高く気品のある顔立ちの彼女によくあってたなと。

彼女の美しい花嫁姿を見てない方はご参考までに↓

続き読む前に応援お願いします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR





ちょっと厚化粧気味だからか…
なんとなく彼女の顔が由美かおるに似てる~と感じたのは私だけかしら?

うのさんのデザインという事で、私としてはちょっとがっかりなんですけど。

でも、うのさんデザインのフリフル、ゴテゴテ、リボンドーン!っていうドレスでは無く、肩のラインにお花、そこにパール装飾、トップ部分もパールがステキでエレガント♪

うのちゃんドレスにしては、かなり大人っぽい、私の評価は◎と言いたいとこだけど。

パールが豪華なティアラとロングベールがとってもドレスとあっててステキ♪彼女のようにティアラが目立つよう、ベールを後ろにつけるのステキだなぁ~と彼女のようなスタイルがやってみたかったなぁ~と画像を見て思いましたが…

私の場合は依頼してもヘア担当者が下手だったから、装飾有りの重いロングベールを付けたらヘアースタイルがもっと崩れて大変な事になってたかも~

ハワイウェディングで総勢100人のパーティなんて一般の方だとなかなか出来ない事だと思いますので、羨ましく思えましたが、みなさんの感想、評価は如何でしょうか?

また、伊藤美咲さんのようなステキなパールのティアラスタイル♪
大人っぽくて、花嫁の特権アイテムなので如何でしょうか?



パール ティアラ ミュゼ

スポンサーサイト


次の記事 『 モデル SHIHOさんの結婚式 』 を読む
前の記事 『 結婚報告はがき オリジナルの巻き 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
