賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









個性的に!おしゃれに!ウェディングアクセサリー

 29, 2009 11:04


おしゃれ女子には必見!
前回紹介したElle mariage No.3が発売されました。



Elle mariage(no 3)


今回はリゾート婚が特集でしたが、内容はやっぱりおしゃれ!
ドレスも高い物から安い物までオシャレドレスが掲載されてました。

そして、アクセサリーもモードを感じる物が紹介されおり、雑誌の中でも紹介されてる アッシュ・ペー・フランス

とっても斬新で他店では見た事がないような個性的なアクセサリーなどが販売されてます。

オサレ女子ならアクセサリーもパールのネックレスという王道路線では無い物を選びたい方も大勢いるのでは無いかと思います。

以前、とってもおしゃれな方がウェディングで使用するアクセサリーを悩やみ、最終的にモダンなアクセを選び、挙式後にも使用できそうなアクセサリーを購入したブログ記事を読みました。

私の中で、ウェディングドレス = パールのネックレスという正統的なスタイルしか頭に無かったけど、こういったモダンなアクセでドレスと合わせるのもステキだなと思いました。

ご参考までに結婚式にも使えそうな、おしゃれなアクセサリーがそろうアッシュ・ペー・フランスからのご紹介です。



ここに来れば欲しいものが見つかる集英社公式ショッピングサイト!


こちらはは「プティラブーシュカ」の物。スタイリストとしても活動している判治ミホさんがデザインするブライダル小物の専門ショップから、↑の集英社の公式サイトFLAG SHOPのnon-no more Weddingから販売されてます。

なかなかこういった、ぬくもりを感じる手作りのアクセサリーでどこかクラシカルで夢のあるアクセサリーって見つけられないのでいかがでしょうか?

こいったアンティーク風なアクセだとノスタルジーな雰囲気が増しますよね~
グレイズのドレスのようなシンプルなドレスやエンパイヤなど旬のドレスに似合いそう~♪


グレイズドレスより

気になるドレスは写真をクリック
 
ウェディングe工房     Annie Bridal  Vive la mariee!


続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


 
ここに来れば欲しいものが見つかる集英社公式ショッピングサイト!

こちらはMito Mi_to ミトミートのデザイナールチルさんのフレッシュな感性によって作られたもの、人とは違うおしゃれウェディング目指す方ならチェックしてみて下さい。

H.Pフランス ネックレス

次の記事 『 MYBOOK レイアウト方法 』 を読む
前の記事 『 結婚報告はがき オリジナルの巻き 』 を読む
 

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.