賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

クイーンズヒル迎賓館からのコメント

 24, 2009 00:00


先ほど、下記のようなメールをクイーンズヒルからメール頂戴しました。
私だけが読む内容でなく、被害にあった方やご不安を抱えてる方にも読んでもらいたいと思い掲載します。

事実と異なる点について問い合わせてますが、まだ返答がございません。
分かり易く、どうして内金を返金しないなど言ったのか?その経緯の返答をコメントとして頂戴したいと伝えました。

>もし、お客様が☆ひろみん☆様の入力した内容を見て、不安を抱えつつ結婚式に望んだ場合、☆ひ>ろみん☆様と同様にどうしても後悔の残る結婚式になってしまいます。
>どうか、その方たちが余計な不安を感じずに、幸せな結婚式ができるよう、クイーンズヒル迎賓館に>>関する内容を削除いただきますようお願い申し上げます。ご希望頂ければどちらにでもご説明に上>がります。

↑この文章はまるで私が悪人のような言い方で大変気分が悪いのですが、そもそも不安がらせるような行為をしたのは私では無く、クィーンズヒルである事は事実なのです。

どれほどの人が倒産や建物の建築が遅れた事で、悲しみ憤りを感じた事か!真摯に受け止めて頂きたいと思います。

こんな出来事は二度とあってはいけないのです!

また、誠意をもってお客様全員に不安を無くさせる努力を惜しまないで欲しいと思います。
それが、企業の責任でもあり、今後の発展にもつながるはずです。
お客様一人一人丁寧に対応する事が会場の信頼回復の第一歩。


また、どれほど素晴らしいサービスをもって花嫁、花婿の希望に応えた素晴らしい結婚式を行うか、今後期待したいと思います。

どれだけ、クィーンズヒルの運営が生まれ変わり、サービスが変わったのか?
コメント待ってます!また、不安がってる方、不満を持ってる方からのコメントもお持ちしております。

また、このブログは最初から述べてますが、誹謗中傷を目的にしたサイトではございません。

一生に一度しかない結婚式
花嫁や花婿も憧れや夢を抱いて当日をどれほど楽しみにしていることか

そして、余裕がありながら結婚式を行ってる人ばかりではないのです。一生懸命、この日の為に節約や貯金をしながら、がんばって貯めたお金で結婚式を行ってる方も大勢いるのです。

そんな方たちが、結果的に私のような後悔をしたり、会場から裏切られたら、どれほどの辛い思いを強いられるのか、よく考えて欲しいと思います。

私のように運百万も支払ったのに悔しさと怒りが残り一生後悔し、
他の会場にしとけばこんな目にあわなかったかも?と自責の念が残ります。

そして、結婚式に携わる人や企業が仕事の1つと考えず、お客様一人一人が一生に一度しかない結婚式である事を忘れず、最良の日を提供して頂きたいと願いを込めたブログです。

その為、こういった惨事が2度と起こらないように、また、消費者が巻き込まれない為にも残念ながら記事の削除はできません。

結果的に1度きりの商売と思って運営されてるから、こんな事件が起こるような気がしますし、無駄に高い料金が設定され、自由な結婚式とは広告ばかりの宣伝文句で蓋を開ければ自由なんて無い会場が多い気がしました。

なので、さらなるサービスの向上に力を注ぎ、主催者、来賓者全員から 『 ほんと素晴らしい会場だった 』 と思われるような努力を惜しまないで頂ければと思います。

そうなれば、クチコミの威力は凄まじいので、早い信頼回復にも繋がると思います。


☆ひろみん☆様掲載内容につきまして
☆ひろみん☆様

初めまして。私はクイーンズヒル迎賓館を運営している㈱プレミアウェディングバンクのお客様相談室です。

☆ひろみん☆様のブログにてご意見を拝見させて頂きました。
http://magaron.blog104.fc2.com/blog-entry-181.html
http://magaron.blog104.fc2.com/blog-entry-222.html

クイーンズヒル迎賓館の過去の過ちについて、結婚式の予約を受けた日までに式場が完成しなかった事や、度重なる新規出店により資金繰りが厳しくなり、建物の旧管理会社(ベルズ)が倒産し、民事再生を申請した事は事実であり、ご迷惑をお掛けしましたお一人お一人には、お客様相談室担当者や店舗支配人が直接のお詫びとご説明をさせて頂き、ご理解を頂いております。
また、心情をお察しするに、それだけでは済まされない問題であるとも重々存じております。

現在は、お客様に同じ様なご迷惑をお掛けしない為にも、以前の運営体制を改めさせて頂いており、フリージアグループに資本提供頂くだけでなく、経営陣も一新しております。弊社が運営する店舗も、埼玉県と千葉県のクイーンズヒル迎賓館となり、ご新郎ご新婦様に最高の結婚式を挙げていただこうと社員一丸となり業務を行っております。
*参考: http://www.queenshill.jp/ フリージアグループとしてリンクがございます。

☆ひろみん☆様の記入内容を拝見するに、大変恐縮ではございますが、事実と異なる部分もございます。詐欺とお考えになっている事も事実とは相反します。2chや他のサイトでは、近隣の競合店により悪質な内容が記入された事も判明しております。
クイーンズヒル迎賓館で結婚式を控えている方のためにも、どうか悪質な噂を信じないでいただきたいと思います。
もちろん、予約を頂いておりますお客様にも民事再生の経緯はお知らせしておりますが、事実とは相反する事を耳に入れ、不安を抱えられたまま結婚式に望んでいただきたくは無いのです。

もし、お客様が☆ひろみん☆様の入力した内容を見て、不安を抱えつつ結婚式に望んだ場合、☆ひろみん☆様と同様にどうしても後悔の残る結婚式になってしまいます。
どうか、その方たちが余計な不安を感じずに、幸せな結婚式ができるよう、クイーンズヒル迎賓館に関する内容を削除いただきますようお願い申し上げます。ご希望頂ければどちらにでもご説明に上がります。

心機一転、生まれ変わったクイーンズヒル迎賓館を温かく見守っていただける様願ってやみません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社プレミアウェディングバンク お客様相談室
TEL 048-662-6801
E-mail crown@queenshill.jp


次の記事 『 ナチュラルウェディング緑の中で 』 を読む
前の記事 『 緊急告知!クィーンズヒル 倒産 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.