賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




我が家のパソコン!DELL パソコン♪

 29, 2009 03:00


パソコンを購入あたっては色々と悩みました。

パソコンで写真など画像を扱い、フォトショップなどの画像編集ソフトを使用する場合!ある程度容量が無いとパソコンが固まってイライラ!!そんな訳でノートパソコンが限界だったので、この際、しっかりしたディスクトップ型パソコンが欲しいなぁ~と思い色々比較検討しました。

結果的に、一番安くて性能が良かったのがデルのパソコンでした。
日本企業のパソコンは同じ容量や内容だと倍の値段で高過ぎ…


DELL

私は2年前にInspiron 530を購入しましたが、
今でも元気に活躍中♪


Inspiron 531


新バージョンは見た目は同じだけど、CPUがインテル製からAMD製に変わった為、かなり値段が下がったみたいですね。半額だもの…なんでかな?と思いました。同じインテル製のCPU搭載だとInspiron545になってXP搭載でプランがありますね。

私は色々カスタマイズして消費税入れて14万弱でしたので、私と同じグレードにしても今は4万円は安いかも。

デル今週のおすすめパッケージ【個人向け】にて ネット購入割引があったので!Inspiron 530セットをカスタマイズしてネット購入しました!

ヨドバシなどの量販店でのデルの取扱いは無く、唯一新宿のビックカメラに店頭販売所がありましたが、ネット購入の方がお買い得だったので、とりあえず現物を見て購入を決めました。

デルの良いところは、チャット会話でデルに直接質問する事ができたので、買う前に色々と質問をしました。そして、ネットでXPを搭載して買えたのが良かったです!!ヨドバシで見たパソコンは全てVista搭載でXP搭載のパソコンが売って無かった。

バージョンアップでVistaにするか悩みましたが、色々とVistaのクチコミを見ると今まで使用してたソフトが使用できなくなったぁ~、ソフトのバージョンアップしないと無理~と不具合を何度か読んだので、ソフトが使えなくなったら余計な費用がかかり過ぎるぅ~と思ったので、XP搭載でカスタマイズ!

サクサクと動きが固まらない!ように、ハードディスクを320GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD [+ 3,150円] とアップして、グラフィックもNVIDEIA(R)GeForce(R)8600GT 256MBとグレードアップして、使い易さ重視でドライブ部分を19メディア対応カードリーダー/ライター [+ 4,200円]にしてSDカードやXDピクチャーカードなど直接挿入できるようにして購入。この時、スピーカーを買い忘れて音が出ない~と後で買い足しました。

デザインもスタイリシュで安っぽさを感じなかったし、セットの20型ワイドテレビも以前よりスクリーンが大きくなったお陰で、フォトショップのアクセサリーを沢山だしても邪魔にならず(上記写真参照)見易くなってかなり重宝!
買って大正解の良いパソコンでした◎

画像なんていじらないし、ネット検索だけしたいのぉ~って方は!


ネットとあわせて購入すると!
なんと!パソコンが100円!もあります~!!



Inspiron Mini 10v


格安パソコンならDELLが一番だと思います


デル株式会社

良かったら → デル、お得なキャンペーン情報 チェックして下さい!


次の記事 『 家電製品 賢い購入方法 』 を読む
前の記事 『 おすすめキッチン用品バーミックス 徹底比較 』 を読む



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
