賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









熟婚のすすめ!川島なお美さんの結婚式☆

 03, 2009 00:00


みなさん こんにちは!

かなり日数は経ちましたが、川島なお美さんの結婚式の記事や写真を見ましたか?

残念ながらYou Tubeの画像が無くなったので良い画像はと探したところデヴィ婦人のブログに川島なおみさんの結婚式の記事がありましたので参照 ↓してみて下さいね

デヴィの独り言 独断と偏見

私にとって川島なお美さんって、幼い頃に見てたお笑いまんが道場の紅一点、他の出演者のまんが家さん達に負けない話術と画力だった記憶があるので、その後のヌードやワインなどで脚光を浴びながら、女優業もこなし、長く芸能界に生き残ってる強かさに好感が持てます。

そんな川島なお美さんの熟婚のすすめ


お近くのセブンイレブン引取りなら送料無料!
検索:


本も出されてますがステキだなと拝見しました。


また、彼女の結婚式で私達でも参考になる部分は沢山あると感じました。
ぜひ、こちらのネット → non-non Wedding に詳しい記事が書かれてますので読んで見てください。

その記事の中で、さすが芸能人!旦那様がパティシエとあって、素晴らしい婚礼メニュー♪

続き読む前にぽっちと応援クリック♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


◆ソムリエ:川島なお美
 「ラ・スル・グロワ ラヴェニール ロゼ」
 「テタンジェ コント・ド・シャンパーニュ・ブラン・ド・ブラン 1998」
 「パナメラ シャルドネ 2007」
 「ルイ・ジャド ボーヌ・プルミエ・クリュ・クロ・デ・ズルシュール 2000」
 「ボーランド カベルネ・ソーヴィニヨン 2007」
 「シャトー・ラ・タンペランス 2004」
◆アルポルト:片岡護シェフ
 「幸せを分かち合う 旅立ちのアンティパスト 7種盛り」
◆ラ・ロシェル:坂井宏行シェフ
 「揚げたてコロッケはパティシエ・トシの原点 フォアグラのクロケット 
  トリュフのソースとパルメザンチーズの さくさくチュイール添え」
◆Szechwan restaurant 陳:菰田欣也シェフ
 「フォグラの茶碗蒸しと タラバガニの旨みたっぷり フカヒレスープ新婚仕立て」
◆ラ・ベットラ:落合務シェフ
 「北海道産エゾバフンウニの 甘くて濃厚な抱擁スパゲティ」
◆オテル・ドゥ・ミクニ:三國清三シェフ
 「鎧のような伊勢海老を妻が優しく包む
  天然真鯛の幸せスフレ仕立て ソースアメリケーヌ」
◆グランドハイアット東京:ジョセフ・ブデ シェフ
 「北海道産牛フィレ肉のソテー 夏の到来モリーユ茸ソース
  野菜の女王ホワイトアスパラガス添え」
◆麻布かどわき:門脇俊哉シェフ
 「イタリア産トリュフを贅沢に削った 宇宙イチ官能的な炊き込みご飯」
◆Toshi Yoroizuka:鎧塚俊彦パティシエ
 「タルト・フロマージュ 妻に捧げるグラス・ゴルゴンゾーラ添え」

一流のシェフが腕をふるったメニューは芸能人ならでは!私達には無理ですが…

でも、おもてなしの心意気として結婚式という特別な宴に相応しいメニューを用意するというのは私達でも可能な事。

招待者全員の心に残る披露宴は、ずばり料理!美味しいメニュー必須!
料理目的でお客様達も来る訳ではないけれど、食事が美味しければ 誰もが来て 『 良かった~♪ 』と思うはず。料理がイマチイだと、ちょっと残念って気持ちになちゃいますね。特に熟婚や30代の花嫁世代だと経験が豊富なので味には敏感ですよね。

大人数の結婚式をレストランとなると会場も限られますが、ホテルなどのレストランを利用したり、味に定評がある会場を選択するのが結婚式成功への一つの鍵でもあると感じます。

また、彼女のウェディングドレスに関して、ドレスを作製したのは第一人者の桂由美さん。お色直し用のドレスも可愛くて大人の女性に似合ったカラードレスだと拝見しました。

まだ、記事にしてませんが、桂由美さんのドレス。
最初は古いデザインばかりでステキなドレスなんて無いのだろうと思ってましたが、実際行ってみると!正統派花嫁姿に憧れる方はぜひ足を運んだ方が良いショップだと思いました。別途、カツラユミ ドレスショップ評価!で詳しく書きますが、ステキなドレスも沢山あり、値段が高いドレスばかりでは無いと知りました。

今回、、川島なお美さんが記者会見で着てたドレス。
私はハートカットのビスチェは好みではなく、なんだかなぁ~と思ってましたが、彼女が着てるのを見たら、大人の女性が着ると胸元がセクシィであり、可愛くもあり、若い花嫁よりもより似合うのではないか?ステキなカットなんだなぁ~って事に気がつきました。

私の好きなモデルさん 倉本康子さんの結婚式の衣装でも2次会用のドレスはハートカット。お気に入り♪と書かれたドレス姿の写真が雑誌にありました。とても可愛いくて、セクシィで、大人の女性の色気を感じました。

個人的に見て思ったのですが、大人の女性にハートカットのドレスは似合う!と思いましたので、ちょっと気になる方はぜひ試着してみて下さい!ただ、ハートカットの形は自分の胸の形にそって綺麗に弧を描く形がステキだと思いますので、やはりオーダーかセミオーダーにしないとなかなか自分にあう形が見つけられないかな?と思いましたが!ぜひ試してみてくださいネ♪

また、彼女は公式のドレスも含めて4着ドレスを依頼。トスカーナでの挙式用のドレスのデザイン画だけ→ non-non Weddingに掲載されてましたが、トスカーナの景色に相応しいナチュラルで可愛いドレスだとデザイン画を見て思いました。公式とプライベートでしっかり分けて婚礼を行ったのも彼女の結婚式に対するこだわりがよく伝わりました。

ぜひ、みなさんもプランをしっかり立て、ステキな結婚式にして下さいネ♪



次の記事 『 芸能人結婚式 伊東美咲さんの結婚式 』 を読む
前の記事 『 沢尻エリカさんの結婚式 』 を読む



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.