賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




写真を楽しもう♪デジタルフォトフレーム

 29, 2009 05:00


週末、実家に帰ると弟はいませんでした。

弟は会社の後輩が結婚したという事で案内係を担当とか…

自分の結婚式を経験してから、結婚式と聞けば他人でもどんな内容でやるんだろう?と気になりだす始末。弟の後輩の結婚式の内容が気になってました。

そして、母親から 『 後で暇な時に引き菓子あるからお茶飲みきなさい 』 と電話があり、喜んでまた実家に帰り、早速引出物と席次表を見せてもらうと

とっても丁寧に新婦が作ったオリジナルのレセプションカード


進行やメニュー、席次表の他に私が作った物よりも細かく、出会いから結婚するまでの経緯が年表ごとに書かれ、住まいの地域の特色など、遊びに来てくださいと 高感度大!

誰が見ても分かり易く!
読んでてとっても和みました◎

また、私が今だったら絶対にこうしたかったなぁ~と思う!歴史のある由緒ある教会で挙式、披露宴は全て持ち込み可能なホテルの組み合わせ!

席次表を見ると100名規模の盛大な結婚式。

かなり費用もかかったとは思いましたが無駄の無いお金がかけられたんだろう~私のように高いなぁ~と思いながら仕方なく納得できない物を選ばなきゃならない環境とは違うから、全く知らない人の結婚式でもとっても羨ましく思え、賢い花嫁さんだな~さぞかしステキな結婚式になっただろう~とレセプションカードを読みながら思いました。

そこに、新婦の夢は小さい頃から 『 お嫁さん 』 と書かれてるのを見て、

やっぱり…


私も可愛い娘だったら選択ミスせずに、最初からこだわって選べてたのかも~と思いながら、弟のことだから写真なんて撮ってないのかなぁ~と

前置きが長すぎましたが

たくさん~撮ってもらった写真!
どう整理しますか?

アルバムに貼って整理? My Book かんたんMyBookで簡単にアルバムを作る?と保管方法は色々とありますが…

私もまだ購入してないのですが、絶対に欲しいと思ってるのが!

デジタルフォトフレーム
iconicon
これがあれば!SDカードなど保存媒体に写真データを沢山入れて差し込めば写真がスライドとして次々と変わります!それに時計やカレンダー機能
アラームなども付いてる機種もあるし、壁掛けも出来るタイプもあるので便利!インテリア感覚で部屋に飾って気軽に写真が楽しめます◎

とりあえず!どんな機種があるか↓チェック♪

激安 楽天!デジタルフォトフレーム特集

そして、最近の人気順位が以下の内容でした。

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR



1位 SONY デジタルフォトフレーム DPF - D72icon
iconicon

2位 フジフイルム DP-70SHicon

iconicon

3位 SONY DPF-800X

私が狙ってるのはこちら!画質の良さと機能性が一番!
ただ、パネルの大きさに対して画面が小さいのがちょっと気になる

ソニー DPF-X800 デジタルフォトフレーム お買得セット


番外

デジカメプリントはフジカラーにおまかせ!
シャッフルプリント
楽しくプリント!沢山の写真を1枚に印刷!
ウェルカムボードなどにしてもステキですよ~


デジタルフォトフレーム 大特集 を 見ると安いものは1000円からと種類も豊富にあるのですが、画質、容量、機能などの違いによって値段の差があります。

私は店頭でみて、やっぱりSONYのフォトフレームが断然!画質が綺麗~♪カレンダー表示や時計機能、細かな映像設定機能も付いてるので、毎回店頭で見る度に欲しいなぁ~と思います◎

1ヶ月 数十円の電気代のコストなので、ほんとこれから結婚する方へのプレゼントに最適な品だと思います。良かったらチェックしてみて下さいネ♪



次の記事 『 アルバム作成 MYBOOKレイアウト方法 』 を読む
前の記事 『 思い出をキレイに残そう!デジカメの撮り方 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
