賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

シワが消える!?脅威の美容クリーム!

 01, 2009 02:00


結婚記念日旅行として今回大奮発!でグアム旅行に行ってきました。

そこでDFSで買った物があります!
こちらの商品です!


トリアクティライン<TRI-AKTILINE>



DFSに行ってみると、人だかりができてる。
気になって覗いてみると、こちらの商品を実演販売してました。
Good Skin Labs の
Tri-Aktiline Instant Deep Wrinkle Filler


なんとこのクリーム!
使用直後:68%の方が目に見えてシワの溝が埋まっていくのがわかった
4週間後:83%の方がシワの状態に改善がみられた
8週間後:臨床試験によりシワの深さと長さに45%の減少が確認されたという代物。

店員さんが旦那の指の間接の皺に軽く叩きながら塗りこんだら!

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR



使用前 → 使用後
あんまり写真だと変わらない?
もともと薄いしわは塗るとより薄く目立たなくなる気がします


『 えー!目の錯覚?』 と思ったけど、
右と左でシワの深さが違うじゃない!

店員さんに 『 日本で未発売 』 と言われ、ちょっと悩みましたけど、
買っちゃいました~♪

グアムのDFSでは$45でしたけど、日本の輸入代行店だと8000円くらいで売られてたりもします。

帰国後、早速使ってますが、保湿効果は無いので私は化粧水の後に塗ってます。確かに塗るとシワが薄くなったようにみえる!

4週間使い続けるとシワが薄くなるとありますが、私はうっかり塗り忘れたりするので連続使用してないから効果があったか?は分かりませんが、ただ塗らないとシワが深くなったように見えるので焦ってまた塗ったりしてます。なんだか私はリピーターになりそうな気もします。

お若い方は関係ないけど、シワが気になる方!
これ使えますよぉ~

塗ると即!ちりめんじわは薄く見えるので

気になる方はチェックしてみてください  

トリアクティライン TRI-AKTILINE

ヤフーで検索


この商品はまだ並行輸入のお店でしか扱われてないので、値段に格差があります。そして売り切れも多いので、各お店をよく比較して購入してみて下さいネ♪

結婚式が間近なら是非使用して美しさに磨きをかけてみて下さいネ♪

次の記事 『 シャイニージェルの塗り方 』 を読む
前の記事 『 ブライダルエステ節約 背中 ニキビ跡 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.