賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

髪もキレイにメンテナンス♪

 21, 2009 02:00


私は残念ながら結婚式でヘアースタイルを失敗するという悲しい経験をしてますが、今なら絶対に縮毛強制をして当日を挑んだと思います。なぜなら私の髪の毛は多く広がってウネウネした髪だからです。

アップスタイルにするのにボリュームが減るのを懸念して行わなかったんですが、6月の結婚式で当日はかなり湿度の高い蒸し暑い日だった為、余計ヘアースタイルが崩れ易かった。お陰で前髪はウネウネしてきてしまったのがとても残念でした。

でも、しっかりヘアーアイロンで担当者が伸ばしてくれてなら…少しはマシだったかもしれないとは思いますけど。

気になる方は当日担当される美容師さんに相談してからが良いと思います。また、当日キレイなツヤツヤな髪で挑もうって!思うならヘアーエステも良いと思いますよ♪

こちらのサイトを見てたら!かなりお得だったんです◎
続き読む前に応援おねがいします♪

Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking


PR



今まで私が通ってた美容室も20%オフになったんです。前回かけたパーマが20%オフでかけられた~と行った後に知って残念。こちらのサイトから予約をいれて行けば良かったなと思いました

様々な美容院が各々のサービスを行ってるので、新規開拓するならこちらをチェックして行くのがオススメ!私の場合、ルミネカードの特典期間中も重なったのでさらに10%引きでとってもラッキーでした◎

せっかくなので新規開拓で隣の駅の美容室の予約を入れました。

プレゼントでケラスターゼのトラベルキットと、眉カットをサービスでしてもらい、20%オフしてもらったのでお得でしたよ!

今通ってる美容室も含まれてるかもしれないのでチェックしてみてくださいネ!お得に髪の毛もキレイにしちゃいましょう!

全国ヘアーサロン ホットペッパー パーティスタイル




次の記事 『 節約編 ブーケ 』 を読む
前の記事 『 ヘアーメイクは大切です 』 を読む



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.