賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ハワイ レストラン グルメ クチコミ リポート

 03, 2009 00:00




かなり古いネタですが、グアムネタの前に
ハワイネタを終らせようと思いましたので、

これから新婚旅行でハワイに行く方!
もしくは結婚式をハワイで挙げる方!
にオススメのグルメスポットをご紹介します。

せっかく海外に行くなら!
美味しいご飯も食べたいですよね?


カハラホテルからの景色



初めての海外旅行では何も決めずに行って
失敗にはならなかったけど…

せっかくなら現地で美味しいお店に行きたかった~
と思ってからはある程度下調べしてから行くように。

特にヨーロッパ旅行は念入りに調べて行きました。

その方が失敗する事も少なく迷う事が無いので
時間短縮にもなりました。

ただし!フランスとイタリアではるるぶに書いて
あった住所にレストランが無かったハプニングや
メニューが読めずに注文して失敗!

という出来事もあったので…臨機応変に対応する
のが一番だとは思います。

では、早速、私がハワイ滞在中で良かった
レストランの順位を発表します!

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR



1位 ロイズ 
ハワイの自然と文化が作り上げたこの島ならではの
ユニークなグルメ パシフィックリムのお店です。

私達はコースにせずに適当に現地でメニューを見て
選んで頼みました。

私が行った時はほぼ現地の人ばかりで日本人は
私達だけだったかも?なんとなく心細い気もしました。

が、日本語メニューはあり安心して注文できました。
一人4000円~5000円程度で満足の量。

予約は日本からメールで予約、現地でタクシーを
呼んでこのお店には行きました。
かなり離れてますので、車でないといけません。
値段と味、共に満足!行く価値はあります。
堂々の1位!


様子がわかりにくいけどお店の中の写真


2位 田中オブ東京
鉄板焼きのお店です。一人4000円~5000円程度。
このお店は夕食を決めなかったスケジュールの日、
何気なくガイドブックから見つけて行ったお店です。

最初は玄関を見て怪しい店?と入るのを躊躇いましたが、
中に入ると日本人が沢山いてホッとしました。

フライ返しを巧みに操るパフォーマンスはさすが!
プロって感じ。グアムでも鉄板焼き店に行きましたが、
このお店と比べ物にならないくらい低レベルなお店。

パーフォマンス、味、ともにとても良かったです。
日本食が恋しくなった頃に、ごはんと味噌汁と
美味しいお肉の組み合わせは最高!

ただ、商売気が強く記念写真が撮られ販売されます。
私達は買いませんでした。

ワイキキ内にいくつか支店があり、私が行った
お店はセントラルでした。


3位 HOKU’S
ザ・カハラ・ホテル&リゾート 内のレストラン。
値段はちょっと高めの 7000円位?

前もって予約をメールで入れてましたが、
新婚旅行という事を伝えておいたら、
サービスでアニバーサリーケーキが出てきました。
味も良かったし、サービスも良かった!おすすめ!


サービスで頂いたケーキと店内の写真


4位 オーキッズ  
ハレクラニ内のレストラン。値段は5~6千円くらい?
眺めがよくて気持ちの良い最後の晩餐でした。

ただ、お肉料理ハワイ料理に飽きてきたものあって、
感動するほど美味しいとは思えませんでしたが、
生演奏と美しい景色を眺めながらの夕食は格別でした。
予約は前もって日本からメールで入れました。

 
夜のディナー と 朝食時の雰囲気

ちょっと残念だったレストラン

シーサイドグリル カハラホテル内。
前もって予約したのに、席がイマイチ悪い席で
忘れられてた感じ。食事もイマイチ固めな焼き鳥?

料金は5,000円くらいはかかったので、
味とサービスが値段に見合って無いと感じてしまった。

ただ、シーサイドという事で雰囲気は良いですよ。


雰囲気はとってもよかったけど…

こんな感じでハワイを存分に贅沢に味わう事ができました!
良かったら、上記のレストランに足を運んで下さいネ!

JTB ハワイ ハレクラニ & カハラリゾート 6日間~
ツアー オススメです☆

海外旅行のH.I.S. 海外ツアー【Ciao(チャオ)】
安いツアーならHIS!
何度も利用!安心です☆


次の記事 『 節約 結婚式 引出物 』 を読む
前の記事 『 節約 ブライダルネイル 』 を読む




読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.