賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

シャイニージェルネイル オフ 落とし方

 07, 2009 00:00


前回から引き続きジェルネイルの記事になります。
私が購入した★シャイニージェル・36Wスターターセット★
これはかなり古いので…今はLEDに変化しています。

初めてやるならセットで購入がおすすめです!




そして今回はオフの仕方です。

ネイルオフは通常のネイルと違って除光液をコットンに含ませて拭くだけ!と簡単ではないのがちょっと残念ですけど…もぉちょっと楽になったらもっとジェルネイルをやりたい!って思う方が増えるのではとも思います。

では、オフの仕方についてです☆

準備 指が巻ける程度の大きさにカットしたアルミホイル20枚!


続き読む前にぽっちと応援クリック♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


1 爪の根元にオイルやクリームなどで保護する

2 アセトンが染み込み易いように爪の表面をサンディング
(やすりでなめらかに傷をつける)する。 

3 コットンにアセトンを含ませる

楽天 アセトン 大特価 特集

4 そのコットンで爪を巻いて染み込むませる

5 その上にアルミホイルを巻く

6 そのまま20分 我慢!

7 甘皮押しなどで剥がれたジェルを取り除く!

注意 剥がれて無いジェルをを無理に取るのは危険です!爪を傷めます。剥がれて無ければ再度アセトンを染み込ませ、時間を置いて再トライがベストです。

ただ…私は面倒なので無理矢理やって剥がしますが…お薦めできません。爪が痛んでガサガサになったり薄くなります。傷ついたらサンディングして(やすりで表面を整えて)きれいに馴染ませてしまいましたが…これは爪によくないと思いますので、仕様書通りが良いと思います。

こんな感じでオフができます。
ちょっとオフは手間だと思いますが、やはりいつまでもキレイなネイルが保てるジェルネイルは最高です◎

ジェルネイル日記として、私がアレンジしたデザイン掲載していきますので、良ければ参考にジェルネイルを一緒に楽しみましょう~♪


次の記事 『 フレンチ♪金ラメライン☆リボン♪ジェルネイル 塗り方 』
前の記事 『 結婚式 シャイニージェルネイルの塗り方 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.