賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

節約 プリザーブドのブーケ 

 22, 2009 02:00


みなさんこちらの本見ましたか?

時々思い出し岩橋さんのブログを拝見しては、ブーケや装花の素晴らしさにうっとり~ほんと幸せな1日になったんだろう~と記事を読ませて頂いてます。

そんな私の大好きな岩橋さんの作品 がとっても素晴らしいので、ぜひ一度!立ち読みでも見ていただきたいなぁ~と思います!



プリザ 花時間 この本を読んで頂けると、プリザーブドは生花と変わらないほど美しいブーケである事が分かると思います。また、生花では再現できないブーケが作れるのもプリザーブドの魅力であり、面白さだと思いました。


続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR



まさに岩橋さの作品は生花では出来ないブーケ。でも、とても美しく、花嫁に最高の1日を与えてくれるアイテムだと感じました。

掲載のブーケはオーダー可能と書いてありました。
さすがに雑誌に掲載されるスペシャルなブーケなので、お値段も高い…のでただ、プリザーブドなら形が数年間は確実に残ります。

部屋に飾って毎日眺められます!

生花ブーケを依頼して3Dや押し花にする費用と掲載されたブーケの値段は変わらないとは思いました。じっくりとどちらが良いか考えてみて下さいネ!

また、どういうブーケが持ちたいかイメージが思いつかない方にも良い本だと思います!ステキなブーケが満載の本ですよ~。おすすめします♪



次の記事 『 節約 結婚式 引出物 』 を読む
前の記事 『 節約 ブライダルネイル 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 2

Mon
2009.04.06
10:19

☆ひろみん☆ #-

URL

 

ひかるさん お疲れ様でした 
4時間とは長い結婚式でしたね。でも、新郎新婦にとってはせかされる事なく終らせられて良かったのかもしれません。友達の結婚式というのはとても参考になる事が多いと思いますので、良い経験だと思いますよ。ただ、私の場合、はるか昔の事で記憶にあまりなく参考にさせてもらう事はほとんど無かったのですが…
できたばかりの会場はやっぱりミスに対処する能力がベテラン式場に比べて落ちるとは思いますし機転もきかないという事も多いと思います。くれぐれも気をつけたいですね。
プリザのブーケは高価ですけど、残るブーケとしては良いと思いますよ!


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Sun
2009.04.05
21:32

ひかる #-

URL

プリザーブトフラワーは結婚式の想い出をとっておける素敵なアイテムですね。見るたびに当時の気持ちが思い返すことができると思います。
さて以前カキコミした真新しい式場での結婚式に出席してきました。とても綺麗で快適でした。しかし…チャペルで会場の案内の方がを新郎側と新婦側とのゲストを間違えて着席させてしまいました。他にもいろいろあって見兼ねた新婦の父親が怒って担当者に注意していました。 こんなおめでたい日だけに担当者も気をつけてはいたとは思うのですが… 披露宴はなんと4時間以上かかり 正直ゲストの方 私も含め疲れてしまいました。
今回、後悔しない結婚式は夫婦二人ではなく担当者やゲストみんなで作らないといけないんだなぁと思いました。一生に一度っきりだからこそみんな笑顔でいたい結婚式。ゲスト自身も発言や振る舞いにはその日にふさわしいものにしなくては… あらためて結婚式というものを考えさせられた一日でした。


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.