賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ペールメール ウェディングドレス クチコミ

 16, 2009 00:00



このドレスショップは結婚式後に知り、とっても気になったショップ。

このショップあまり広告も無いし掲載される新しいドレスよりも、
ある雑誌に掲載された読者の結婚式写真に、パープルがかったピンクの
シルク生地に黒のリバーレースが装飾されたドレスが私の心に釘づけ!

そして、みきちゃんも私好みのテーストが好みなので試着に行く事に!
付き添いで伺いましたが、代々木上原の閑静な高級住宅が立ち並ぶ中に
ペールメールがありました。外観は一軒屋の住宅でしたがモダンな雰囲気。

こちらはパンフレットではなく、好みのテイストを言って、○○な感じの
ドレスというと担当者の方がテイストにあったドレスを数点出すシステム。

そこで、以前から気になってたカラードレスとWドレス。
やはりこちらもレースがキレイなドレスという事でお願いすると~

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR


シルク素材のよさが伝わるドレスに、どれも重厚感のあるドレス。
軽いドレスもあるかもしれませんが、見たドレスはどれも重厚感たっぷり。

ホテルや綱町三井倶楽部等、格式ある大会場に相応しい高貴なドレス。

また、モダン、奇抜なデザインも、他ではお目にかかれ無いドレスばかり!
ゴスロリファンも気に入るのでは?と思うようなドレスもありました。

ペールメールは全て好みの内容に変更が可能(料金は別途かかります)
髪飾りやコサージュなどもアトリエがあるので作ってくれるとの事。

私は今まで何十店舗かドレスショップを見ましたが、コサージュの作りは
一番このお店がステキだと感じました!丁寧で高級感あるコサージュ♪
細かいところまで抜かりの無いデザインが高感度大でした!

また、予算があればパーツの付け替えだけでお色直しをしたりと
『 色々と相談に乗りますよ 』 と言って頂けたので頼りになるショップ◎

ただ、写真撮影は不可なのが残念ですが…

値段はどれも30万超えの値段でしたが素材や作りからは納得。
また、パーツの付け替えだけでお色直しをすれば40万~50万以内で
抑えられるとは思いました。

なので、高級ドレスショップの中でも良心的なお店だと感じました。


私的にパープルピンクのドレスが実物を見てさらに気に入りました。
ただ、このお店を知ってたら借りたいと思っただろうけど、ドレスの大きさが
かなりボリューミィで、絶対に会場が狭すぎて無理だったと思いました。

でも、やっぱりドレスショップは行かないとわからないし、高いだろうと思って
決め付けてはいけない!絶対!気になるなら行くべし!と思いました。

皆さんも気になったら是非、足を運んで見て下さいネ!

ドレスタイプ  モダン 高貴 ボリューミィ~ 奇抜
価格相場   35万円~
ドレスの質   ★★★★★
接客対応   ★★★★☆(写真撮れないから4.5)
 
最初の記事 『 ドゥアンディオール ドレス写真 』 を読む
前の記事 『 ミーチェ ドゥエ 青山店 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.