賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




沢尻エリカさんの結婚式

 02, 2009 00:00


沢尻さんの結婚式が1月19日に明治神宮で行われました。

例の事件依頼、あまりテレビでの活動はめっきり少なく、私の中でも事件以来かなり評価が低くなってしまいましたが…旦那さんになった高城さんは青春時代の深夜番組!イカスバンド天国の審査員のイメージがとても強く残ってます(笑)

ネットで沢尻さんの結婚式の写真を見て!とってもモダンでステキだと思いましたので、これからの花嫁さんの為になりそうと思い記事にしてみました。

白無垢に豪華な白の花飾り! そして、アップにはせずダウンスタイル!

とってもモダンで華やかで沢尻さんの美しさが際立って見えました。白無垢といっても完全な真っ白の古典ではなく、金の刺繍が華やかな白着物、綿帽子の代わりにユリの花のヘッドドレスで顔を隠すというアイデアは現代的でおしゃれでステキですね。

ダウンスタイルって不可能だと思ってた和装でしたが、このダウンスタイルは完全にコーディネイトされていてお洒落に見えました。

誰もが似合うか?というとちょっと難しそうですが…

うのちゃんの新和装は赤ちゃんの産着とダブってしまい高貴な感じがしないので、私の中ではイマイチでしたが、沢尻さんのこの新和装はお洒落でモダン!だと感じました。

良かったら参考に新和装!挑戦してみて下さいネ!



胡蝶蘭 ヘッドドレス ミュゼ
胡蝶蘭でエリカ様とは違う高貴な花嫁ヘッドドレス☆


次の記事 『 花冠 プリザーブドで作りました!』 を読む
前の記事 『 小池栄子さんの結婚式 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
