賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

結婚式 節約 ジェルネイル!

 02, 2009 01:00


結婚式を機にジェルネイルというものを知りましたが、
ちょっとお高いので結果的に普通のネイルで当日は済ませました 。

でも、たった1日で少し剥げてくるので…
ロケーションフォトの時はジェルネイルをTRYしました!


最初はよく分からずにハードジェルを体験して失敗。
その後は全くやる気がしなかったのですが…

友達の爪を見るととっても可愛い~
毎回2万円と高級なお店に行ってるので、センスの良い
ネイリストなんだと思いましたが、友達の薦めと割引券を
入手したのもあって再度ジェルネイルをトライすると!


とってもキュート♪


ホロを使ったオフィス向きなデザインが気に入り、
とってもステキ~♪



サロンでマッサージもしてお手入れしてもらうのって
気持ちがいいし最高 ~

今回のタイプはカルジェルなのでハードジェルより軽い使用感。
そして、ハードジェル同様に直ぐに剥げない!
日常生活!洗い物や食事作り、掃除をしてもは問題無い!
のが気に入って、何度かネイルサロンに行ってましたが…


やっぱりお金がかかるなぁ~


そこで!今、自宅でもできるキットが出てるの知って!


続き読む前にぽっちと応援クリック♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking





PR





楽天!ジェルネイル!特集!



最初、お店でやってもらったジェルを自分で剥がすだけをやってみましたが…
染み込んで無いのに、無理やり剥がしてしまったら傷がついてしまいました。無理やりはNGです。焦らずしっかり染み込ませてからならキレイに剥がせると思います。


安い店でも1回7、8000円はかかるジェルネイル!
道具がそろってしまえば、1回 1,000円もかからずデコレーション可能
特に私はホロが可愛いくてシンプルで好き☆


ホログラムでキラキラネイルに★ホログラムクリアオーロラ六角2ミリ2g


今後もネイルを楽しみたい方には、道具購入して自分でやるが一番安い!
とは思います。また、キットを購入して説明書だけではちょっと不安という方には参考書もありますよ!この本!レビューを見ると初心者に良い本です。この本があれば失敗無くジェルネイルが自宅でも出来ると思います!

ジェルネイル・バイブル(2) ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)


そして、先日!買っちゃいました◎


★シャイニージェル・36Wスターターセット★

クチコミ評価でこのシャイニージェルは評判が高かったのと、レビューをみて決めました。自分で実際ジェルネイルをやってみて!これでお店でやってもらう必要なし!って思いました。お店同様にテカテカと爪が輝いてますし可愛いし丈夫!クチコミ通りに素人でも扱い易いちょっと固め、だけど伸びもあるジェルなので爪に塗り易い!私でも出来た♪という事で!

セルフジェルネイルをやってみたい方、ぜひこの機会に購入はありだと思いますよ!良かったらチェックしてみて下さいネ~♪詳しい報告はもう少し勉強したらUPします!ひとまず、私はグアム旅行の為にペディキュアもオリジナルネイルをして行ってきます☆


次の記事 『 ジェルネイル 節約 やってTRY!』 を読む
前の記事 『 節約 ブライダルネイル 』 を読む



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.