賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









みなさんありがとう♪

 31, 2009 01:00


みなさんありがとう♪


祝 500拍手


2007年5月14日のはじめましての記事から約1年6ヶ月 !
みなさんの温かい声援のもと 500拍手 となりました◎


ほんとにとても嬉しく、がんばって記事にした甲斐と私の経験談、協力して頂けた方たちの体験談が生きた証だと思います。


読んでくださった方々、コメント、拍手、投票!
ほんとうにありがとう!


ブログを中断した時期もありましたが、一重にみなさんのあたたかいご声援を励みに、つたない文章ではございますが、花嫁の為になる記事新米主婦に役立つ情報を収集して参りました。


私のように結婚式が終った後に怒りと悲しみと後悔を感じた花嫁は後を絶たない現状ではございますが、このブログを是非とも参考に!


最後まで笑顔で!100%満足できる結婚式が叶えられるように!記事がある限りは書き続けていきたいと思います!
何卒、これからも宜しくお願いします!!


また、記事に対してコメントがあれば、どんどん思った事、感じた事を書いて頂けると有り難いです。


そして、今まで書いた記事126タイトル中で一番、拍手が多かった
ベスト10を発表したいと思います!


続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking



PR


1位 節約編 ブーケ            28 拍手
2位 結婚式見積り確認は大切です  23 拍手 
3位 後悔のヘアーメイクの巻      19 拍手    
4位 会場編 Part.2             18 拍手    
5位 はじめまして              17 拍手   
6位 悲しき現状               16 拍手   
7位 ヘッドドレス               15 拍手   
8位 婚礼トラブルを回避する為に    12 拍手
9位 失敗例 ブーケ            11 拍手   
9位 結婚式段取り日程           11 拍手   
以下 ロケーションフォト          10 拍手    
    おすすめキッチン用品 圧力鍋  9 拍手    


1位はブーケのお話でした!


直面するまでブーケなんて深く考えてなったし、意外とお花はコストがかかるので辛いところ!そして、2位は見積り!3位はヘアーメイクとなりました。


隅々まで読むと126タイトルにもなるで、かなり読み応え十分ですが!読めば後悔しない結婚式を迎えられると思います。漏れなく読んで、納得した会場で納得した気に入った物で結婚式を迎え、招待者の心にも残るようなステキな結婚式を目指して頑張って下さいネ☆


女性として産まれてきた喜びを噛み締め、当日は最高の日になる事をお祈り致します!


次の記事 『 mybook アルバム 作成方法 』 を読む
最初の記事 『 はじめまして 』 を読む



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.