賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









家具選び Part.2 ホームエレクター

 30, 2009 01:00


家具選びで我が家が購入したホームエレクター 

カウンターに炊飯器置き場が付いた物を買おうとも思いましたが…なかなか炊飯器つきで良い物がなく、カウンターの天板はステレンス製か、傷や熱に強い素材でなければ、そして、裏面はきれいな化粧版が貼っており、仕切りとしても見栄えが良い品と行き着いた先がパモウナの製品でした。

そして、炊飯器置き場は、どうするべきかと考えた結果!最近は安いメーカーの物もありますが、錆たりしたら嫌だし…やっぱり長い目で本家のHome ERECTAを組み合わせ作ろう!と決めました。

近所のホームセンターでも高かったので、Home ERECTAはどこで買っても定価…と東急ハンズでハンズポイントをつけて買いました。

なんだかんだ組み合わせてクロ-ゼット用と炊飯器&電子レンジ台を二つ買ったら5万円?くらいになって高くつきました。

 
こちらはキッチン使用の為、ホワイトで組立て炊飯器が置けるように
2段目はスライドにして天辺はアルミにして電子レンジを置きました。
クローゼットはシルバーで3段組みでハンガーラックタイプを購入♪

でも、見た目もよいし丈夫だし一生もつかなと大満足してましたが…

買ってから数ヶ月後、サイトを見てたら…
御徒町のディスカウントショップ多慶屋で、なんと!2,3割安く売ってました
多慶屋で買えば良かったと…後の祭りでした。

最近、ミシンを購入する人は少ないと思いますが、多慶屋はミシンも他店と比べて安く売ってたのでミシンもお薦めです!

もし、近所に無ければ、絶対に通販が安い! 

ポイント10倍キャンペーンなどもあればさらにお得です!
激安 楽天 Home ERECTA

しっかり店頭で吟味して、大きさ選び間違い無いように!
私達は1枚間違えてしまい、返品交換しました。

しっかり調べれば通販購入は絶対に得だと思いました。


楽天 大特価インテリア家具、雑貨


次の記事 『 番外 結婚式の服装 』 を読む
前の記事 『 家具選び パモウナ 』 を読む



読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 4

Tue
2010.03.16
21:46

☆ひろみん☆ #-

URL

両方使いましたか?

エレクターは日本製じゃなくて台湾製だと書かれてましたよ。結局、日本では作られて無いみたいなので、どっちもどっちなのではと思いますよ。

エレクターも使用してて強度は強いので良いと思いますが、上にゴミが溜まるはちょっとなぁ~と今使ってて思ってます。それに少しさびてきました。

どっちもどっちなのでは?と思いますけどね。


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.16
20:50

通りすがり #-

URL

使用しての体験談に決まってるでしょ。
失礼なアフィリエイト厨だねえ。
業界でもエレクターが一番という評価なのになに考えてんの。
ステンレスだからいいって何?


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.05
10:15

☆ひろみん☆ #-

URL

そうなんですか?

見た目はかわりませんし、
ルミナスの場合、エレクターと違ってスティール製では無く
ステンレス製という特別な仕様もあるので、
エレクターより優れてると思ったんですよ。
エレクターと比較しても耐久性は同じスティールですし…
変わらないと思いましたけど、使用しての経験談ですか?


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.04
23:41

通りすがりですが #-

URL

ルミナスよりエレクターのほうがしっかりしてますよ。
どこを間違えてルミナスの方が品質も良いと思ったのですか?
ルミナスは中国製です。


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.