賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









我が家のこたつ

 29, 2009 01:00


これから寒い季節がやってきますね。

最近、こたつを使用されてる方って少ないのかもしれませんが、
我が家はこたつ愛用してます。

たまたま近所のコジマ電気で発見し、台がカラフルで可愛いいし、
最初テーブルを購入するか迷いましたが
『 冬は寒いよね… 』 って事でテーブルを買わずにコタツにしました。

夏は東急ハンズで買ったふとんを取って、電気部分も薄いから邪魔にならないので、1年中我が家のダイニング中央でデン!と明るく目立ってます。

このオレンジと黄色の中間色!
とても発色が良く部屋を明るくしてくれてます◎


お値段も安く、税込み¥7,980円、可愛いコタツ♪
コタツ ハッピーイエロー如何でしょうか?

コジマ 安値世界一への挑戦


次の記事 『 家具選び キッチン家具 パモウナ 』 を読む
前の記事 『 家電製品 賢い購入方法 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 1

Sun
2008.11.23
05:56

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.