賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




ブライダルエステ節約 ホームエステ!

 01, 2009 01:00


ブライダルエステはなかなか高額なので手が出なかったので、なにかプラスアルファーとして無いかな?と探したところロート製薬から極潤シリーズ!

クチコミをみて評価が高かったので早速購入してみると
『 めちゃめちゃもっちり!潤う!! 』

あまりの安さなのに、このしっとり感が感激もの!

高級化粧品が負けてると思った程!

私はこの極潤ヒアルロン液[保湿化粧水]も併せて、安いのでたっぷりと首筋まで伸ばして潤いを与えて当日の結婚式を挑みました!

使用感をご存知の方は大勢いるとは思いますが、潤いを与えたい肌にはとっても安くて良い化粧水だと思いました。使用した事無い方はぜひシリーズで色々あるので良かったら1度トライしてみて下さいネ!

あと!→ 爽快ドラック
使えると思います!

送料490円!3150円以上購入なら送料は無料!
かさ張る物を購入する時は配達の方が楽ですよね!
それにドラックストアと同じく安い!



次の記事 『 節約 ブライダルネイル 』 を読む
前の記事 『 エステ節約 背中 にきび跡 』 を読む

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
