賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--

読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   --, -- --:--




ドゥアンディオール ウェディングドレス写真

 11, 2009 01:00


ドゥアンディオール
お店はとっても落ち着いた雰囲気です。

ドゥアンディオール カラードレス
ドゥアンディオール ウェディングドレス

みきちゃんの写真撮影から
ドゥアンディオール ウェディングドレス
ドゥアンディオール ウェディングドレス
とっても大人雰囲気、背中の開きもセクシーなラグジュアリードレス
お値段 約400,000円 レンタル価格です!

ドゥアンディオール ウェディングドレス ドゥアンディオール ウェディングドレス
ドゥアンディオール ウェディングドレス ドゥアンディオール ウェディングドレス
オルガンザに似てると思ったけど、
ちょっとモダンでコードレースがとってもステキ!
お値段 割引価格で約350,000円 レンタル価格です!
 
続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR


ドゥアンディオール ウェディングドレス
ドゥアンディオール ウェディングドレス
こちらは約360,000円でした。

リバーレース コードレース

こういったリバーレースやコードレースはほんと高級感があるし、
レンタル30万超しないと借りられないのが辛い…

私が借りたドレスブライダルワンでレンタルしたドレスのレースは
リバーレース風でとても気に入って、今でも10万円で借りれたのは
かなりお得だったなぁ~と写真を見て感じますが…

Dress Studio One ピンクカラードレス Dress Studio One ピンクカラードレス
20万円の値段の差はやっぱりかしら~?!


なかなか安いドレスで綺麗なレースが付いたドレスって無い!
そして絶対コードレースは無い!だからこそコードレースの
ドレス=高級!って私は思ちゃいます!

憧れだったドレスショップオルガンザにも行きましたので、
別途詳しく記事にしますが、正直、期待以上の物では無かった。
確かに上質でシンプルでエレガントなのですが…面白みが無いです。

私はそう感じてしまいましたし、振り返るとドゥアンディオールの
このオルガンザ風のドレスの方がウエストラインがスッキリ見えました。

最初はウエストのデザインはむしろ無い方が良かったのにと思ったけど、
後で写真を見ると、くびれがはっきりしてスタイルがとっても良く見える!

反ってシンプル過ぎるとスタイルがよく見えないと思いました。
もともとスタイルが良い人は関係ないし、あくまで好みの問題かな?

写真で見ていくら憧れてても実際見て、着てみるのではかなり違う!
と思いましたので、気になったら!是非!お店に足を運んで見て
試着した方がいいです!みきちゃんも同感と言っておりました。

< 最初の記事 『 ドゥアンディオール ドレス写真 』 を読む
前の記事 『 ドゥアンディオール 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT - 1

Sat
2017.04.01
01:15

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁になる!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.
