賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









新婚旅行ハワイ おすすめホテル☆ハレクラニ☆

 05, 2009 00:00


古い話ですが新婚旅行のお話から!

ハレクラニ

ハワイの新婚旅行の滞在先として1、2を争う
ホテルだと思います。

様々な情報誌を読んでもハレクラニの悪い評価を
見る事が無かったので、20歳で初海外旅行 ハワイ!

シェラトンに泊で隣にあったザ ロイヤルハワイアンが
気になった思い出もあったのでロイヤルハワイアンは
捨てがたかったけど、滞在先はハレクラニにしました。

カハラよりワイキキにあるので賑やかですが、
とても落ち着いた雰囲気でラグジュアリー感あり。

部屋に入ると、ハネムーンで依頼してたので
フルーツ盛りとシャンパン(カハラはフルボトルで
飲むのが大変だったけど、こちらはハーフボトルでした)
と記念のマグネットが置かれてました。

部屋は白を基調として綺麗でホテルの新しさを
感じました。セキュリティ面やバスタブなどが新しく、
カハラと比べると部屋はちょっと狭いかな?
でも、雰囲気はこちらの方がいいなぁと思いました。


お部屋


ホテルのプールです
   

ホテルの建物の間にある中庭
結婚式が行われたりしてます

ただ!ホテルが二棟向かいあって建ってる為!


続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR



前のベランダが丸見えです
階数などによっては…ちょっと気分が半減するかも。


ベランダからの景色♪

海側の確か13階?階数は忘れましたが、
そこそこ階が上だったので、雰囲気はよかったけど
前の棟のベランダはまる見えでした。

オーシャンビューでしたが、前のホテルのベランダが
よく見える景観は…一度は部屋のベランダで優雅に
朝食と思って依頼しましたが、

かもめも遊びにきたり、都心だからかカラスも多く、
残飯を食べるカラスには…

そういったトータル面で選ぶと、全体的に落ち着いた
ラグジュアリー感を重視するなら ザ カハラがおススめ!

ただ、買い物などに遊びに行くなら!

やっぱりロケーショーン面も考慮するとハレクラニ
良いかなと思いました。

私のように滞在先を変更すると面倒もありますが、
違うホテルに数泊づつ分けて泊まるのも楽しいですよ☆

JTB ハワイ ハレクラニ & カハラリゾート 6日間~

>>次の記事 『 新婚旅行 お薦めスポット☆ 』 を読む
>>前の記事 『 ザ・カハラ・ホテル&リゾート 』 を読む





読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.