賢い花嫁になるバイブル♪上手に節約してステキな結婚式にしましょう!

節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









ヘッドドレス ボンネ おすすめ&節約!

 24, 2009 03:00



古い記事にも書いてますが、
ボンネの魅力は挙式後に知りました。

絶対!ティアラ!と思ってたので眼中に入ってませんでしたが…
雑誌やさまざまな方達の結婚式写真を見ていると、あの可憐な可愛い
らしさと清楚さを兼ね備えたボンネの魅力に引き込まれました。

彼に 『 なんだかナース帽のように見える… 』 と言われてしまい
『 憧れてたのに~どうしよう~』 と悩んでた方をサイトの書込みで
見ましたが、私も最初は見慣れてなかった為か、心に響かずに、
素通りだったボンネ。でもでも…たくさん資料を見続けていると!
レトロな雰囲気がたまらない!

想いが募り過ぎてロケーションフォトはボンネにしました♪

続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking あんど F2 Wedding blog ranking




PR





ただ、ボンネを売ってるお店を見た事が無く、ネットで探しても、
あまり数が無いようなので、私が見て可愛いと思ったボンネ等の
ヘッドドレスをピックアップしてみました!

よければ参考までに下記を参照して下さいネ!
多い人は3回ヘッドドレスを変更するチャンスがあるかも
大体は2度か1度のチャンスです!

どれを選ぶかじっくりと吟味した方が良いですよ☆



ボンネ アズール ボンネ シャボン


ボンネ リボン&パール ボンネ リボン アンジュ

 

上記のように、ボンネは正統派の夜会巻きの前の方につける方もいますが、
横止め!後ろ止めと様々なつけ方!アレンジがあります!

じっくりとどこに付けるかも考えて選んだ方が失敗が無いですよぉ~!


オシャレな花嫁の必需品!ティアラやクラウンはもう古い!松嶋奈々子もドラマで着用♪

オシャレな花嫁の必需品!
ティアラやクラウンはもう古い!

価格:7,800円(税込、送料込)



次の記事 『 結婚式演出 節約方法 』 を読む
前の記事 『 ヘッドドレス 花冠 』 を読む


読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.